なんか変?どっち買う?決まってる!

えーっとですねぇ、富士フィルムの新しいデジイチ素晴らしい広角レンズがついてます。でも、まぁまぁ、望遠レンズも欲しいかな?でAmazonで検索してました。すると新しいデジイチX-T100ダブルズームレンズキット¥70277。で、今僕の新しいカメラに付いてるレンズと欲しかった望遠レンズがダブルズームレンズ内容。別個に買うと二つのレンズの購入金額約¥60000  つーことはデジイチX-T100本体は1万円くらい!望遠レンズだけ買う?普通に考えたら、ダブルズームレンズキットですよね?新しく来た広角レンズは前のX-E3に付けたらえーし、X-T100本体にはX-E3から外したレンズをつけて、ゴールドウイングかCBのトランクに積んどくか、写真に興味ある人に譲ったらえーんですよね?世の中の商品、お金の流れは理解し難いですね?
f:id:SAKI001:20191007222430j:image
f:id:SAKI001:20191007222453j:image
f:id:SAKI001:20191007222635j:image