2017-12-17から1日間の記事一覧

稲渕のかかし、初めて遭遇した時

のエピソード、平成14年9月ですね。デジタル処理した、写真アップします。本当に不気味でした。後に、写真雑誌にいっぱい載ってるので、理解できました。で、籠屋はお猿ではなくキツネですね。

第八夜

こんな夢を見た 秋のある夕方、1000ccの単車で、初めての細い道を走っていた。このまま、細くなったら、Uターンできないし、どうしよう?峠が見えた。良かった、あそこを抜けると、広い道に出られるはず、峠を越えた。すると、えーっさ、えーっさ、えさほい…

紀伊半島の番組も

終わったので、 笑い話を一つ。私が23歳頃の話です。後輩二人と奈良県の十津川村を抜け、熊野灘に遭遇。これまでの山また、山から一転し、晴れ渡った青空と、海!七里ヶ浜がありました。ここ、俺の750でぶっ飛ばしたい!で勢いよく、ナナハンで海岸に!する…

部屋でTVつけると熊野の紹介

考えてみると、私は、和歌山で生まれ、大阪で育ち、奈良に家を建て、三重県の北端で働いている。学生の頃から、そうでしたが、ツーリングするにしても、紀伊半島の中にいると、安心感があります。半島以外でも暮らしました、北海道、香川県。何処も、好い人…

先程、職場に到着、

来てました、謎の円盤UFOのスカイダイバー!ギャハハ!小さ!4339円?まぁ、満足しました。

朝起きたら、

普通に身体が動く、今だ!単機出撃!もうすぐ?遠い病院につきます。更に、第八夜、大体、決まりました!

あの、深夜ですので朝以降に

読んでください。以前にも書き込みしましたが私の皮つなぎの写真、お腹が、少し、ぷくっと膨れてますよね。あれは、直前の道の駅でソースカツ丼を食べたのと、マフラーをつなぎの下にたくしこんでいるからです。私の腹は出ていない!

結局、私は、元来宵っ張り

明日は休み、まだ呑める。でも、芋焼酎は、もういい、結局コークハイ呑んで色々考えてます。今夜は、第八夜何書き込もうかとか、単機出撃は、いつ頃か。もう、ウイングマンは諦めました。では、飲み潰れるまで、呑みます!