2017-12-24から1日間の記事一覧

はい、例の如く眠れません。

では、ここで、映画の話を。基本、私はシリアス系が好きです。更には、SF。しかし、そうか、俺ってこうゆーもんも、好きだった。新たなる、自己認識。ユマ・サーマン、キルビル、パルプフィクション、等のヒロインです。かなりのべっぴんさんです。でまず、…

多分シャア大佐はこういいますね。

貴君が達観?笑止!自分を何と心得ているのか? LINEのスタンプ、そのまま使えたらなぁ! で明日の私の60年後、やっと地球外生命体登場!予定です‼️ とりあえず、お休みなさい。

実のところ、私は本当に

涅槃に達しているのだろうか?生老病死。それを達観し、全ての欲望を捨て去ったと言えるのだろうか。まず。不死化、これは、生への執着そのもの、更には、子に対する心、まぁ、子煩悩、これも煩悩。私は今日、気付きました。まだまだ、涅槃には達していない…

私の50年後

私は、もはや、百歳を過ぎ、更に量子コンピューターへのアクセス可能となった。もう、死なない。私の細胞は凍結保存されている。まぁ、これは、コンピューターシステムが、ダウンした時の保険の様なもの。私の遺伝子配列は、既にアップロード済み。記憶も感…

先ほど勤務地に到達!

少し休んで、やっと何か書き込みを! って仕事じゃないし、何のため?それは、自分自身を見つめ直すこと。そうでした。自分のために書き込みしてるのでした。では、もうすぐ、SAKI001 私の50年後、記します。