2018-02-17から1日間の記事一覧

カーリング素晴らしかったです。

明日も楽しみですね。 お休みなさい。

オリンピックは勝ち負けではない!

如何に美しくあるかである!かなぁ?ちと違うかなぁ? すんまへん!意味の無いひとりごと。 めがねっ子頑張れ!明らかに、応援してる方分かっちゃいますね。

ついでに、今日は002と、

橿原のくら寿司に行きました。私が先について、5皿くらい食べて、食後のデザートとコーヒー。002登場、お父さん、ここ、何でも出てくるで!何を注文するか、みてました。まず、鰻丼二種類、後、何か丼物、寿司を何皿か食べて、コーヒーとデザートケーキと京…

あはは!矢張り書き込みたい!

女子カーリング見てます、当然、日本を応援してますが、OAR ロシア勢、でんいんべっぴんさんでんな、びっくりやわ!

今日は、もう書き込みません。

勝利の余韻を味わって、呑んで寝ますって、私が勝った訳ではないですけどね、勝利の旨酒!

今、羽生結弦選手のフル演技、

確認していました。完璧ではない。大技の後に、ちょっとミスが。そこが、怪我の後でも大技したで、とゆーアピールにもなるし、可愛いやん!と思ったのでした まる

で、思ったこと!

王者は美しくなければならない!SAKI001皇帝も、未来の私も美しくなければならない!

ほら!私の

ゆーたとーりでしょ! 羽生が金、宇野が銀、フェルナンデスが銅! が羽生結弦選手の時、寝てました・・・まる

僕にはもう、何も迷いは無いです!

金メダルをとります!ルッツ2回飛ぶつもりで!で、ショウマは銀です!フェルナンデスは銅です! と私ならいーますね! まぁ、次世代はヴィンセント・ジョウですね。

おはようございます!何か、

朝から、そわそわしますね!羽生結弦選手!誰よりも美しく、上手く、凛々しく、頑張ってほしいですね!(ラブ!・・・?)