2018-03-29から1日間の記事一覧

では、そろそろ、

寝ますね。お休みなさい。

時間遡行 6

やっと、15万年前の心地良い地球から、離れる事にした。後ろ髪を引かれる思いだった。半年滞在した。しかし、人類は発見できなかった? 6000万年前の地球に、発進、到着、巨大隕石の到着前、地上に着陸、自動着陸だったがシステムはフル稼動していた、ダウン…

考えていました。

家を引っ越すのも、面倒くさい、職場を変えるのも面倒くさい。色々あるライセンスも登録し直さないと駄目。エネルギー入るなぁ!そしたら、答えは一つ! 現状維持ですね!まぁ、余程の事が無い限り、毎週、登山と下山を繰り返します・・・後、20年くらい・・…

自慢ですよ!一丁目一番地!

ここが、大事なところ!と選挙でも、今朝のわろてんか、でもよーゆーてます。うちは一丁目一番地です。あの恐いかもしれない人のゲートの家。でも、新築の時はこんなんでした! LDKです。 2階です。 各々、20畳と16畳です。自慢でしょ、でも、5年前の新築時…

大和ミュージアムの出し忘れ!

昨日の淡いシリーズ、母親を

泣かせたろ!と思い書き込みましたが、見事に成功でした!で昨日の石の件、今日、外来に来た賢い患者様の意見・感想、素晴らしい!「先生、それねぇ、買った店に売りに行ったらどうです?買ってくれたら、これ買うし!みたいな。大体、綺麗じゃないですよね…

今晩は。遅くなりました。

作業しながら、ALIEN COVENT見てました、作業は、昨日のブログ一括ファイルを自分のパソコンに取り込んで、更には、このスマホに取り込む作業。バッチリでした。スマホでブログの過去録則見れます。エイリアンみながら思いました、昔は映画館に行って映画を…