2018-04-23から1日間の記事一覧

ところで 音声入力 すごいですね

Google 入力で ほとんど そのまま入力されます。 ミス無し! えらい時代になったもんですね。

NHK で 坂本龍一さんの

ファミリーヒストリーをみています。やっぱり、ノーベル賞をとったマララさんも言われる様に、教育って、大事ですね。私もそうでしたし、002にもそれは、しているつもりですが。国の発展より、個人の知的成長には絶対必要ですね。

で、今後のギャグシリーズ予定

シンレッドの後は、アニメ銀魂をパロって、銅魂予定です。銀魂の中で金魂も出てくるので、この題しかないですね。内容、考えています。

で、全然関係ないですが。

シャドーモービル、謎の円盤UFOの地上戦闘車、先週GET、気にいってます。これは、単機出撃では無いので、机には飾ってません まる

で、時事。

本当に、核放棄するのかな?

でね、黄色のメタリックは金。

あくまで黄色のメタリックです!

レインボー部隊 1

えすを見送って、レディ達が、やってきた。人間の女性姿で。服装は、ウルトラマンエースみたいな制服、それぞれの色に合わせて色違い。皆、綺麗なー!私の覚えていた、面影通り。あんがと。ではニルヴァーナに転送。着いた。ちょっと待っててくれる?どーぞ…

わろてんか?でしょ。

まぁまぁ、あんまりストイックなシリーズの間には、こんな、おバカ話もいーかもと思いました まる では次いきまーす!

惑星戦士 シンレッド 1

あーあっ!精神科医も飽きてきたなぁ!何かヒーローになりたいなぁ?なろ!でも、俺ぁ還暦前。まーえーか!熟女キャバクラでも、50位までやしな!なった、TV出演は無理。勝手に赤の仮面を付けてと!戦隊は止めて単体行動。まずは、パチンコ屋、最後の百円ま…

今晩は。天体戦士サンレッド、

大体、こんなギャグアニメ。サンレッド、元は戦隊ヒーローもののリーダー、今は、無職でヒモ。昼間は多摩川で釣りしたりパチンコしたり、ダラダラしてる。で、笑えるのはTシャツに赤の仮面を付けたまま、常に。更には悪の秘密結社はそのままの名前で事務所。…

こんにちわ。仕事終え、部屋です。

昨日シリーズ二つ終わりましたよね。未来ものも、恋愛ものも腹案はあります。しかし、その前に、コメディ、二つ考えています。どちらもベースは、アニメ、銀魂と天体戦士サンレッドを丸パクリにならないように考えています。サンレッドは赤のレディから!と…