2018-05-11から1日間の記事一覧

! 退職後の病院での再就職面接。

素晴らしい経歴ですね、先生!でも、私は脳が縮んでるんですよ。CT画像を見せた。これは! お母さん、いつまで経っても、再就職先が決まらんわ。私にはわかってる、あんた、自分の脳が縮んでるってゆーたやろ?それでやわ。でも、俺はな、嘘ついて、雇っても…

私には守るものなど何も無い!

だから、さすらいの旅にでも出たい!さすらいの太陽の様に! 駄目ですよ、先生!そんな事、人間として出来ます? 患者様と御家族と職員みーんなが! えーっ! 私は捕虜同然、葛藤は続くのですが、責めて休日は・・・

うち、青い目と金髪の人間に

生まれたかっなあ、ほんで、イブニングドレス着て、華麗に舞い踊るんや!ほんでな、ストレーカー最高司令官みたいな人と恋仲に落ちるんや! でも、現実はちゃうわな?お父ちゃんは、呉服屋潰れそうやし、酒浸りやし。わてが、働いて、ミシンかけて、パッチ縫…

あのぅ、FRAUシリーズ、割と、

女性に好評の様ですが、特定の個人、団体とはまーったく、でんでん関係ございません!私の、創造か、妄想か、その辺りです!

考えてみれば、腹立つ!

俺は必死のパッチで、今に至った。なのに、彼は、普通に、今に!まぁ、羨望でしょうね。私には何も無い! 今さら、失うものなど何も無い、フォルテシモ(ff)みたいでんな? 002? もう自分で生きていけるまでには育った、毎週の食事も、おあいそ。しかし、…

FRAU 5

副院長が言ってた。先生の診察は、患者様にも優しいなぁ。たまたま、裏で聴こえたから、それに、俺が喫煙所で煙草吸ってると、あの先生は、優しいし、患者様思いだし!と看護師がゆーてるの聴こえたで。しかし、私は、特段?普通にしてます。学歴?子どもの…

これ、

タオル洗いも要らないし、足も綺麗になり、匂いませんよ、参考までに。病院の部屋ではタオル一枚なので、毎日実践済みです。先程、自宅で入浴時、も同じ事しました まる さて、次? 考えています。

久々の時短関連。シャワーです。

まず、Wenで二回洗髪、ひげ剃り、次にタオルにボディシャンプーをつけ、顔、耳を洗う、次にシャンプーをたして、身体の前、肩から足指の又まで洗う、次に、タオルを伸ばし背中からくるぶしまで洗う。時短はここからです。そのまま、シャワーの下で身体の背中…

ストレーカー最高司令官の写真、

手直ししました。スマホでも縦横比率変えれますね。先程の写真が上、変換後が下、実物は多分下と思います。

更に懐かしいのは、ブラウン管!

謎の円盤UFOは、1970年に作成され、舞台は1980年です。私が最初に買ったおよそ25年前のパソコンもまだ、ブラウン管でした。月日は、あっつーまに流れるんですね!

信じれん!同じ地球人とは?

ストレーカー最高司令官!銀髪、青い目!

覚えておられるでしょうか?

地植えの玉ねぎ君!地についてました!

ありがとうございます!

50000超えました!

先程帰り、近所の公園の藤棚に

行きましたが、散っていました。代わりに家の庭の写真です。

近鉄石橋駅近くの石橋です。

石橋でしょ。津駅から、大体15分くらいにあります。ロードスターで、渡った事がありますが、車幅ぎりぎりの橋です。一番陥没してる所は、足で川原に降りられ位の高さになってます。

少し、仕事をして、あと年休とり

特急です。もう直ぐ四日市。何か面白い事、考えています!昨夜は、ネムレナイアルと銅魂が、言いましたが、私自身もネムレナイアル!でした。で、先週登山途中のポケット瓶一口!眠れましが、朝0.00では無かったです。即ち、普段はぎりぎりの量を呑んでいる…

おはようございます。

稀勢の里、夏場所休場発表ありましたね。デーモン閣下の言われたとおりになりました。それにしても、左胸の不調、発端は日馬富士のハリ?でしたね、如何に強力だったかと思われます。惜しい、力士を失いましたね。では、出勤準備します。