2018-06-20から1日間の記事一覧

銀河鉄道の夕方 6

銀河鉄道の進路は、大きく変わったね、カンパネルレ?そうだね、ジョバンナ、七夕のイベント・ツアーも終り、汽車の中は、僕達だけだね、淋しいような、ほっとしたような。そうだよね、僕達は、静かに星を眺めて旅をしたいよね。うん。綺麗だなぁ!やっぱり…

ま、それはそれとして、今日の、

半分、青い。5分待って!の小宮さん、ただの擦れたOLみたいな感じ、銅魂のスペースウーマンの過去みたいになってましたね。女性は、ストレスフルになるとそーなるのでしょうか?分かりません。しかし、秋風先生は、そこ、鋭く突きますね!なんだ、その化粧!…

初めての

反撃でしたね!

医学忍者隊 ガッチャマン 8

あ!G1号からの病院のガラケーに送信!はいこちら、G2号!分かっている!そこに、TELしているのだからな!はい。今日は会えんかったな!そうだ!で、貴様、今、何をしている!もしかしたら、夏みかんと巨峰チューハイとか、自分で作って、森伊蔵とお茶を呑ん…

ところで、今、私の家の近所、

明日香には、大雨警報が出ています。思いだします。私の大学の、明日香の同級生、桜井市との境の子で、一番優秀だった、避難先のお寺で崖崩れで、お父さんと供に亡くなりました。今から、半世紀弱前です。(書き込み済みとは思います)合掌。それと、奈良県…

こんばんわ。先程の、失敗に懲り

巨峰、チューハイ目指しました。先の尖った小包丁で一粒一粒、縦切りにして、種を包丁の先端で、掘り出して、皮と実をミキサーに入れて、ドライチューハイを入れて作りました。美味しかったです。今は、森伊蔵ストレート&御茶してます。そろそろ、一風呂し…

こんにちは。先程、家に無事帰着。

近鉄は普通に動いてました。家に帰って地震の影響確認しました。何とも無かったです。チェス盤の駒の位置も変わってませんでした。で、ミキサーで夏みかんチューハイ作りたかったので、夏みかんを帰りがけに買って帰りました。早速、むいて、面倒なので、甘…

お早うございます。一晩中、

7階の部屋は横なぐりの風雨でした。まるで嵐。神戸はおろか、奈良までも帰れる様になるかな?このままだと、四日市辺りで近鉄止まる。まぁまぁ、午前中外来なので、その、準備します。夕べはぼやいて、すみません。消しませんが。