2018-07-16から1日間の記事一覧

やっと眠れそうです。

お休みなさい。明朝お会いしましょう。再度、お休みなさい。

また、寝てました。起きました。

NHK見るとラオスの高さ120m奥行き400mの洞窟の中のホール!信じれん!でも、ホント。更に進むと地上への出口があった!これも信じれん!でもホント。全行程、8km。まだまだ、地球には、新たな発見が、ある。探検家になりたいなぁ、今更、無理は合点承知之助…

高安と豪栄道、二人とも、勝った

ホントに、負け寸前でこらえましたね。流石、大関でしたが、私の想定外、2日連続で自信無くしました。相撲予報士として。

起きました。おはこんばんわ。

相撲見てから、書き込みますね。

ふうちゃんお勧めの、

シュタインズ・ゲート見てみました。何やこれ?ほぼほぼ、SAKI001の十年後から続くSFとおんなじ世界観!何故に、これを002はくだらないアニメやで!と言ったのか?さっぱり分かりません。相撲に、切り替えましたが、何か眠い、途中で寝るでしょうね。予め、…

先程、部屋に着きました。

しかし、暑かったです。特急と、タクシーで着いたのですが。その、乗り換える間、コンビニで買い物に行く間、そんだけで、ぶっ倒れそうでした。右目の怪我はほぼほぼ治癒過程です。今、シュタインズ・ゲート見始めましたが、普通に面白そうですよ。四時半く…

こんにちは。登山列車です。

13:00位に部屋に到着予定です。以降に書き込みますね。今は伊勢中川越えたとこです。

芸術家というものは、常に、

命と、人間存在、実存とぎりぎりまで向かいあっている、対峙している。そこに、人の心を打つ作品が生まれる。私はそう信じている。・・・では、私は芸術家? 違う精神科医、普通の精神科医&サラリーマン医師。分に応じたことを為すしかない、だから、もうす…

良いことと悪い事はセット。と

鈴愛も言ってましたよね。セット作りました。 天才!

秋山治の葛藤 Konflikt 追憶

あいつ!最低!電子カルテで、診察録、確認。幻聴あるやろ!無理!何だ、これ!自分で自分に聴こえてくるものが、幻聴と分かること自体が、症状の疎隔化が、出来ている、即ち、病識もある。無理矢理、入院させる必要ない! 、満床まで入院させるつもりやな!…

お早うございます。今日は登山

午前中か、夕方か?午前中予定です。やーやーなー!でもね、うちの病院って・・・ サキャーンがやらねば誰がやる、だから私は行く!行きます。