2018-08-24から1日間の記事一覧

あのぅ。歩けない程に酔った時!

お茶漬け食べたくなるんですよね。冷たいご飯に梅干しと海苔茶漬け(永谷園の梅干し茶漬けはジップドラッグに置いてないので。)、熱いお茶か、ご飯が熱けりゃ冷茶をかける。当たり前。たまに、間違えてる!熱いご飯に熱いお茶!熱いご飯に、カツ丼!それ、…

忍風カムイ外伝の外伝 北へ

俺は、甲賀から歩き、始めた。北に向かって。すると、美希がついてきていた。来るな!俺と居れば何れお前も死ぬ!帰れ!いやや!(夜限定アダルトバージョン作成予定。)俺の歩く先には、死しかない。それを逃れたいがために抜け忍になったのだ!皮肉なもの…

万屋 銅魂  負け犬!

銅ちゃん!あんた、負け犬だったアルか?そーやで、普通に。信じられないアル!まぁまぁ鎮まるアル宜し。その病院も、近くの病院も潰れた。数百年前にな。で、俺がたまに、バイトして、お前らの給料払ってるんだわな。その病院には、俺が必要なんや。そうア…

んー創作物!マッチ売りの少女

以上の傑作は創れない、芸術家として悩む私であった。 ・・・って私は芸術家では無かったですね。只のWorldwide No.1の精神科医でしたね。謙虚でしょ?私は謙虚な大宇宙に対峙する人間存在です。&涅槃に達しそこに居ます。精神的には。 しかし、まだ生身、…

洗濯、マヨネーズ失敗後、実験!

アルカリ作戦、セスキ&重曹作戦。まぁまぁ大成功。20年以上前、002を抱き上げていた頃の柄シャツ復活&ワイシャツも復活&今や希少な中学生用の開襟シャツ(柄つけたらアロハシャツですね。)も復活。と、ゆーことは、ワイシャツの黄ばみは酸性∴アルカリで…

まずい棒!面白すぎ!シブ5時!

銚子電鉄社長発案、商品そのもの、見た目はコーンポタージュ味うまい棒そのもの。パッケージが 笑えますね、鉄道会社の経営がまずい!おもろいやんけ!腹よじれました。↓ 実際は美味しいらしいですし、新しい味も発売予定らしいですよ。

洗濯、マヨネーズ実験、完全に

失敗!何の効果も無し!で、アルカリ性セスキ炭酸ソーダと、重曹放り込んで洗濯、これ、割と良い。でも、途中で寝ちゃった。再チャレンジ中。出来上がりレポートしますね。

育ち ごごナマ 濱田マリさん

バーベキュー特集でした。屋外焼きのローストビーフが&割り箸がスタッフに。私なら、手で二つ割りか、歯にくわえ片方を手で一本取るかですね。が、濱田マリさんは後者を選択されたのでしょう、スタジオの隅に向かいカメラから見えない様に。二本の箸で美味…

私は一を聞いて十を知る人間!

洗濯に応用実験中、二十年前のワイシャツ、衿、袖の黄ばみマヨネーズで実験中です。駄目なら、セスキ炭酸か重曹ほりこんでみます。何せ実証実験が大事!と思います!結果レポートしますね。

私は実証派、実験結果示します。

マヨネーズ輪染み消し効果。塗りました ↓ IHクッキングヒーターの真ん中消すため ↓結果です。少し、右下に残ってますよね、マヨネーズの酸性が駄目ならサスキのアルカリで! ↓ 消えましたね。全体はこんな感じ↓ 天皇陛下が来られても、民は、斯様な不潔な調…

淡い想い出の名残り:世界は素晴らしい

書き込み済みですが、私は21才の1月単車の自損事故で死ぬところでしたが、幸い、右足の下腿骨3箇所骨折で済み、母校に入院、施術され、約一月入院し、退院。入院中は、殆ど同じ姿勢、自由度無し(勝手に自由度は作りましたが(笑))退院して、両方、木製の…

ベニクラゲ研究者、久保田信先生

Facebookで、お友だち申請しました。だって、ベニクラゲはフェニックス、不死。私の十年後シリーズから、皇帝、その後まで、の新生シリーズのスタートにつながりますし。御教示願いたい事、多々です。

見ました、半分、青い。

優しく、綺麗に、美しく去りたいものですね。親子の涙、役者さんの演技も素晴らしかったです。でも、現実的にもあるからですよね。私は、何もできない、無力です。でも、せめて、崩れそうな、心のつっかえ棒くらいには、なれたらいいな、と思っています。こ…

しかし、やはりJR、台風の影響で

運行中止多過ぎ。阪和線、日根野から和歌山中止?長ーい区間ですよ。何とかならんかな?関空には、全線不通、南海線も、これは分かるし、関空の飛行機の飛行中止は分かるのですが。では、半分、青い。見ます。

アジア大会の池江璃花子選手、

すごいですね!見事! その前には総裁選のニュース、二人については書き込み済み。しかし、現役がなれば、副総裁は、あの人?メラビアンの法則では0.0.0%三冠王ですよね。アホ丸出しですよね。他国に恥ずかしいですよね。恥を知れと言ってもさっぱり分からな…

おはようございます。皆様、

生きて居られますか?私は生きています。 朝から、すみません。これ程、不毛な問いかけ、御挨拶無いですね。 台風はさりました気圧も1001mhpです。外は、曇りですが、庭は、雨が降った、程度です。しかし、奈良県でも山あい、十津川等では、まだ災害可能性。…