2018-11-02から1日間の記事一覧

まだ!まだだ!俺は、俺はな

まだ気絶しやしねーぜ!まだ、まだよー、やらなきゃならねぇ事があるぜ!へ、へ! では何を?もう一回気絶するとゆーことだけさ!

アクセルサーガ チリコンカーン

エルパラッチョ様、このアクセル、エルパラッチョ様のため、くらーい悪の世界の実現のため、チリコンカーン、作って参りました!ほう!美味そうではないか?香りもスパイシー、食して見よう!は!有難き幸せ!どうぞ! うまいやんけ!あの、河内弁 すまない…

このTOUCH AND GO状態では

あれしか無いですね。行きます。

今、考えてみれば、職場では、

何時も私は、ハイテンション、これもそれもあれも、しなければ!しかも完璧に!それは性。どーしたらえーんかな?リミッター? G1号が羨ましいです。だって、私と同じく、自分には自動的に厳しい、他人には?それはね、1号か2号かの違いですよ。私は2号です…

ちょっと、ハイテンション気味

でしょ、今日の私。それはね、空母に着艦して、補給後、再出撃する戦闘機パイロットを想像して見てください。今日、着艦、直ぐに発進、タッチアンドゴーです。躁的防衛とも言えるかもしれません。短時間の間に、先週の洗い物、今週の洗濯、明日持ってく、服…

しのいだ、何とか、間はしのいだ

でも、本質的な、人の心を打つものは、何も書き込んでいない!アホ丸出しのギャグの連発だけやんけ! うーん、考えています。まぁまぁ、入力方法位は皆様に役立つ情報提供できたかもしれないですが。2018/11/02 20:02 などね、さらに考えています!あ!明日…

研修講演、笑わせどころ。

こんな天気の良い日に、カーテン閉めて真っ暗にして、うつ病!?誠に申し訳ございません!(笑) で、皆様、ご聴講に辺り、リラックスください。仔細にメモしなくても、大体の要点は、お配りした、資料に記してございます。別に、私の話を聞かなくても、死ぬ…

だーらだーらガンダーラ。

くだらん事ばかり、書き続けていました、反省しております。誠に申し訳ございません。では、真面目に!・・・考えられへん!どーしょー!真面目な事かかれへん!どーしょー?!パニック!サキサキ、パニック!!あ!あれで、行きます。

風呂から出てルリカケス&お茶&

NHK見てます。帰って直ぐに撮りたかったのは、これでした。(帰って直ぐは足が冷えてて、動かなかったのですが、一風呂で回復)死なん程度の必殺技の蹴り、腹等、柔らかい所に蹴り込む時はより鋭利に、蹴り込むのが上(指はできるだけ密着)、普通の蹴りは下…

日航機の副操縦士の一件、実は、

同行したパイロットにも罪はあるんと違うかな?だって、酒臭いの丸出しだった筈、それに操縦させようとしたのですから、犯罪幇助には当たらないのかな?少なくとも日本の道路交通法では、酔っていると分かりながら、運転させたら、飲酒運転関連法規に抵触し…

今、一風呂中!やっぱりお風呂!

なんや、よーあったまるし、えーわー!とはいえ考えています、次の書き込み。まぁまぁ、歯でも磨きますぅ。チリコンカーン、半皿くらい食べたさかいに。

国会中継 ウミね、

意味の無い答弁する。答弁内容は的外れ応答。意味もなく笑ってる、何か喋ってる。けど、喋ってるのは、トップに喋ってるのか、誰に喋ってるのか分からない。映像では。まぁまぁ他覚的に診ると、独語、空笑にしか診えない。そーか、彼はSc.やったんか!そした…

遅蒔きながら、今朝のまんぷく、

書き込もうとしましたが、緊急地震速報!ちと揺れました。暫くは、緊急事態に備えながら、書き込みますね。 加地谷さん、ハーモニーカ吹いてましたね、あの時代の後も、手足失った、復員兵が、アコーディオン、天王寺と近鉄阿倍野橋を結ぶ陸橋の上で、缶を前…

あと20分で八木です。大体、手帳

判定会、3人で合議しても3人の一致率100% 違ったら、私が粘る。だってね、平成13年から判定委員続けてますし、私は速読即解即判定、一番に声上げますし。222でしたよ。もう直ぐ、本会2人で開始ですね。

しまった!油断!桑名と

間違えていた!13:47では無く13:40でした。座先指定無しなら、そのまま、14:00に乗れるらしいです、従って到着予定時刻はあまり変わりませんね。

集中力あげて事前審査終えました

やはり、集中力は大事。昨日よく眠れた事あり、眠気も無し。35分で終えました。処理件数は言えませんね、いかに吉野家精神科医でも、そんなに早く出来る筈無いと思われますから。でも、ちゃんとこなしました。今津駅ですから、15:00頃迄に帰宅予定です。

こころに着きました事前判定前に

スマホでもパソコンでも、記号を書きたい時 ⇩ 私が良く使う記号が沢山出て来ますよ。同様にゆうびんと入力すると、〒が出てきます。アイコスしてから、食後の眠気がでる前に、仕事終えますね。

津に着きました鰻重待ってます。

ジはね、無くなってました。津駅の自衛隊員勧誘の看板、馬鹿馬鹿しくて面白かったのにな!同じ様な面白さの看板、吉野の大淀町に入ると はばたけヤング21世紀へ!だっさー、けどおもろいやん。21世紀になったので無くなりました。

朝シャワー中に思い付きました。

新しい二つ。メモ!スマホだすのも面倒くさい。ゴロで覚えよ。ウ ジ ウは、昨夜の最後の書き込み、暖簾に腕押し、糠に釘。あ、馬の耳に念仏、猫に小判、豚に真珠はちと違うか?馬の耳に念仏?そしたら、動物慰霊祭とかで、お坊さんがお経あげたり?意味ある…

きょう いまとスマホなり、

パソコンのワードなりで入力してみてください。2018/11/02 11:07 11時07分 スマホの場合はGoogle辞書使ってます。パソコンなら、ExcelでControlKeyと;で日時が、ControlKeyと:で時間が出て来ますよ。

津行きの特急に乗りました。で、

タクシーの中で国会中継のラジオ聴こえました。思い付きました、ちょっと、面白い事閃きました。彼は言ったことを、実行している!ウミにウミを出しなさいと指示致しました。出てますよね、隣で座ってはりますわ。

今年は大規模災害多かった。

でも、意外と、犠牲者が少なかったと感じています。そこは、良かったです。犠牲に合われた方々には、慎んであらためて、哀悼の意を表します。 で、少なかった理由の一つには、消防、警察、そして自衛隊の方々の活躍有ればこそ、と思います。自衛隊まさしく、…

おはようございます。寒い!

エアコン設定は28℃にしていますが、枕元の腕時計では、11.2℃。5時前に目覚めましたが、布団に入ったまま、ニュース見てました。今も、それで、書き込んでいます。日航の副操縦士、えらい沢山呑んだものですね。ワイン1.5L、ビール約0.9L日本酒にすると約一升…