2018-12-04から1日間の記事一覧

あ!ルリカケス効いて眠くなって

来ました。お休みなさい。

今で、アクセス数766です。多分

Facebookからのfeedbackもあると思います。自己紹介文には、普通の精神科医です。そして、普通の単車乗りです。SAKI001で私の拙文、閲覧可能です。と書き込みしてますから。今でお友達1194人ですから。書き込み済みかも知れませんが、Facebookには、昨日、え…

先輩からのTEL有りません。

TELの声、眠そうでしたから、眠られたのかな?私も、そろそろ寝る態勢に。リミッター済みです。何時、寝るか分かりません。責めて、お休みなさいの御挨拶はしたいと、思っては居ますが。分かりません。

夕方のシブ5時ではね、流石!

確か、医療取材のスタッフの報告、発疹、発赤。ほっしん、ほっせきと読んでましたよ。多分、NHK内でも、えーやないか!はっしん、はっせきで!日本語として間違えてへんやんけ!いえ、お医者さんからすると、気になるみたいですよ!まぁまぁ、議論して頂いて…

今、先輩から、電話有りました。

教えてくれや?こーこーこーゆー、状態の患者さんがおってな?先輩それはね、こーしたら、宜しいと思いますよ。そーか、有難う、しかし、お前はな、即答やな?はい、それなりの臨床経験してますから まる 後でもっかいTELするわ、薬局につたえてからな。はい…

で、纏めますと、私のブログは

002を含め、色んな人から、読んで頂いている。読む意図は、どうでも良いんです。読んでくれる事が誠に有り難いんです。内容にはね、多分多分ですけどね、勉強になる事もあれば、暗殺、拉致直前の事もあれば、Cynical Onlyもあれば、物語、シリーズ物もあれば…

ね?矛盾に満ちてますが、

孤高の傀儡ですよね?

書き込みながら、お夕寝、直前

でしたが、復活。ここで寝たらアカン!明日は09:00から、外来。その後は、合間を縫って、病棟診察。明後日は、定期病状報告書の為の診察等などと、任意入院の確認のサインもらう事等など。私は、契約の限りMISSION COMPLETEは目指します。私なりの責任感です…

昨日の時間的長距離ミサイル発射

は、予測されていたと思いますよ。全然、平気でしたからね。先週の書き込み読んでた筈ですね。従って想定の範囲内。私の申し出もメモせず、全部即答で返されてましたから。

で、彼は頭えーで!

飛行機の副操縦士!あれの一部は、機内に入ってから、グッと呑んだのと違います?確かに!あんた、賢いな!アルコールチェッカーを欺くのはかなり難しい。俺はほぼほぼ出来んなぁ?ホントですか?またまた!いきあたりばったりのお上手、ゆーてるんちゃいま…

18:31時点でアクセス数618。但し

この数はSearchによるものではない。断言できます。根拠に基づきます。本当に、普通に読まれた数と思います。有難うございます。でも、何が受けたか迄は分かりません。昼食(卵とじ煮、とありましたが、実際はトンカツが卵とじの中に入っている、美味しかっ…

直前の診断名は、器質性気分障害

これは、脳の明らかな、変化から、生じる気分の変動。躁病的、うつ病的な状態が生じる。付記として、レビー小体型。但し認知脳の低下は無いか、合っても軽微みたいな事を、カルテには記しました。そのまま、私の判断、そのまま記しておきました。

今日の仕事を終え、部屋で、NHK

見てます。その前にはあさが来たは、ちと見れました。やっぱり面白かったな。しかし、今日は外来少なかったけど、病棟の業務出来ず時間切れ。最後の順番の新患。事前情報を見ると、要、入院に決まってるやないか?65歳男性性的逸脱?まずは、画像、認知機能…

ソックスブーツです。NHKで

今年の流行りです。とゆーてましたので、アマゾンで買いました。昨日注文したら、今日着きました。3799円でした。履き心地も良いですよ。

凄い!総アクセス数10:47時点で

150000越え。 ⇩ 感謝せなあきまへんな!あんがとー

でね、Searchね、問題ヶ所あれば

スターマークつけてね!わざわざ会ってゆーてもらわんでもいーよ。

あーあー!世良さんまで、

MPに連行されましたね。しかし、MPのトップの訊問の仕方、冷静な語り口だけに返って怖いですね。撮影の仕方も、それを助長してますね。本当に銃殺しそうな奥深さですね。コヤイ。

戦後暫くは、進駐軍による反逆罪

に対して銃殺はあった見たいですね。まんぷくの萬平さんは、その可能性もあって取り調べ受けてます、でも、そうはならないからチキンラーメン発明出来た。戦中は不敬罪、敵前逃亡には銃殺有り。しかし、現在では、銃殺刑は無い。私が何ゆーても、銃殺にはな…

おはようございます。NEWS見て

ます。信じれん?国家公務員の競走倍率4000倍越え?続いて、出ました!得意の書類改ざん!私も経験済み。3枚の書類の写真と目の前の本人、どれも違う!これ等、全部君?はい、肥りました!とか痩せました!ふーん?(それで、顔の骨格まで変わる筈無いやろ!…

何やこれ、完全にSearch Pattern?

曜日的にも。まぁまぁえーか、アクセス数増やしてくれて、ありがとー! にしても、この伸び方、仰向いて寝てスマホで、Searchしたんでしょうね。