2018-12-17から1日間の記事一覧

先週の美味しい仕事。かつてした

仕事で最大のハイコストパフォーマンス。向こうから当院に来て、かつて議論して、結論を出されて、提示された文書を確認する。これでえーんとちゃう?では、先生。日付とサイン2箇所、三行。弐万円?おいしい仕事でしょ。

朝、動けないままNHK見てました

あさイチも終わり、みんなの体操が始まりました。起きよ!トイレ、シャワーして、出勤や!歌も始まりました。では、出よう!ね?えー番組でしょ?勤労意欲を、引き出してくれる!流石、実質国営放送!

今日の意欲低下、既に思春期の

忘年会で出てた。私が紳士的な挨拶する訳ない。途中で、起きても、皆様宴たけなわでは御座いますが、私の講義聴いてくれます?一方的に話しました。時をおいて、その間寝て、突然、4回!3種に関する事も話しました。この理論は、既に忘れられている。でもね…

で、今日予定表確認してみると、

バイク屋の忘年会は、12/1でした。2週間前でした。明らかに先生の腹には、アザが!酔って、力は抜いたつもりでしたが、明らかに証拠は、残りますね。やめ時ます。 指の折り角のピンポイント効果が痛かったですよ。とゆーてはりましたわ?蹴ったらよけいに駄…

で、昨夜は、Facebook、Logout

します。とかきながら、朝起きたら、ログインまた、してました。 アカン!無理です。すんません!一気にお友達の承認無理です、Messengerも!今でお友達4005人?びっくらぽんですわぁ!ぼちぼち承認しますので、お待ちください。 想像を越える、数です。当然…

こんばんは、結局、仕事には出て

病棟の回診など出来ました。15:00位からカラータイマー点いたまま、17:00ギリギリまで働きました。昼食は、親子丼、とーかつと一応食べましたが、味はしなかった。丼に味が無いのでは無く、味覚が、無かったんですね。黒霧島してますが、あてはコンビニで一…

おはようございます。寒い!

眠い!動かん、心も身体も!冬眠したい。まんぷく見ました。また、拘留されてた?そーやった、見てた。土曜位から、既に思考力も記憶力も落ちてた。意欲が低下してるからや?金曜の宴会でも、殆どコースに手出なかったしなぁ?周り心配させたしなぁ?更には…