2018-12-31から1日間の記事一覧

皆様、本年の御愛顧誠に感謝

申し上げております。来年も宜しくお願い申し上げます。私は力の限り生き、語りたい所存で御座います。何卒、宜しくお願い申し上げます。そして、良いお年をお迎えください。

堂々と王道を歩みます。

何故ならば、王道だからです。

これにきめました。来年の計

この方が私の生き方、にそぐわないと考えたからです。確かに も心中にはありますが、それより、もっと、堂々と生きたい。私はその様に生きていきます。

そして、死をも覚悟したならば

恐れる事は何も無い。私はその様に生きてる。そして来年もその様に生きていきます。何故かな?不死身だからでしょうね。

おはこんばんは。熟睡してました

目覚めれば紅白歌合戦やってます。今年の私の一番の出来事は、死を覚悟した事でした。だけど生きてる。この幸せを大事に明日、来年に臨みます。

それはそうと、母親、大丈夫かな

病棟に電話しました。お疲れ様W君やなぁ?はい、そうです。忙しいとこ申し訳無いけどお袋とかわってくれる?承知しました。お母さん?大丈夫か?大丈夫な筈やわな?大丈夫、大丈夫。ちょっと疲れてたんやわな?お母さんは認知症では無い、そのブログラムがア…

で紅桃白歌合戦なら、僕は桃かな

僕は桃。 ⇩ 見かけはこんなんですけど。

こんにちは。大体寝てました。

今年は、去年の様に死にかけでは無いです。吐気も無いです。朝は、チリコンデーンをカップに掬い、カレールーと混ぜて、カレーにして、お茶炊き御飯にかけて食べました。美味しかったですよ。NHK観てます。紅白歌合戦の予告番組かな?ここでまたしても、根性…

平成方丈記 平成30年12月分途中

2018-12-01 おはようございます。今日の Themeはいきなり結構、難しいです。 抽象的人格。小樽商科大学、数ヶ月の間に学びました。(実は数回の講義を受けただけですが。)ある団体、それを一人の人間として、見る。それって、ちょっと変? でも例えば あの…