2019-03-25から1日間の記事一覧

ブループラネット。マンタしてます。

見たいけど眠いお休みなさい。

で、私の開業案ね、諦めました。例えば

とーかつに、ゆーたとするでしょ?そんなんやめてくださいうちの病院どーなるんです?先生の肩には千人以上の命運が。って何で俺だけあかんねん?先生だからですよ。で何で俺だけやねん!!先生だからですよ。話は進まん、社長も辞めないでくださいよ。目に…

ひよっこ 2 見てます、懐かしいなぁ?

そんなに前と違うけど、懐かしい、奥茨城出身のみね子。えー感じ。ってそこに没入したらアカン、明日も入院午前中から予定。今日の様な事は許されない。ブループラネットも始まったけど、これも没入駄目。でも見たいなインドネシアの海底。ちとだけ見てねー…

先週土曜日にAmazonから着いたペン、

さっぱり使い方分かりませんでした。けど高いしな何とか使いこなさんと!さっき何とか使えそうになりました。手書き文字をデジタル化出来る使いこなせる自信出て来ました。明日以降ですが、外来の空きでこれそれあれ試して見ます。

名古屋市の19歳の少年の3年前の犯行

えーっこの子、拳銃、爆弾、覚醒剤とか製造した?16歳くらいで?詐欺犯人と同じで、その知恵もっとえーとこにつこてくれんかいな?今後の更生を願ってます。

そうか改元まであと一週間か?で、

Net社会になって初めての改元。そやわな、昭和64年当時パソコンは一般的には普及して無かった。痛!平成元年の国家試験落ちたのであった。でぇ、今週の計画間違いでした。金曜日はこころでは無く来週でした。鰻重は来週。明日は歯医者さん。これ間違い無し。…

こんにちは部屋に戻り高校野球みてます

今日の仕事は病棟の受け持ち患者さんの、診察と処方。先週と比べていきなり人数増えてる!そりゃそうでした。先週は火曜に二人、水曜に三人入院でしたから。5人とも良くなってました。婦長に依頼、良くなってるから主治医交代してくれへん?そうですね、皆さ…