2019-05-15から1日間の記事一覧

お父さん?

あの洗濯板と、この洗濯板、どこ違うん?殆ど同じにしか見えんで? えっーとな、簡単やで。来る洗濯板と、去る洗濯板の違いだけやで。ふーん、殆ど同じ洗濯板やけどな?甘い!若い!未熟!来る者と去る者の違いくらい、見極めなさい!はい❍

午後に三重県庁本庁にTEL。

そこに、これそれあれで、あそこは嘘の塊やで!監査でそこ見逃したら県民に対する背任やで!あそこにTEL、同様。こころの健康センター所長にTEL、これそれあれ、ですよ!騙されたら駄目ですよ!はい。 私は動かずして正義を成しましたよ❍

艦長!提督!ヤバイっすわ!

うるさい!地球に行って、制圧、占領するんや!・・・それがですね、地球にはこんな兵器かな?があるんです!えーっこれ、何?機動戦士ガンダムとか、赤い彗星のシャア・アズナブルみたいです。・・・やめとこか? ・・・賢明なり!

ジップドラッグに着いたら、21:10

店仕舞いでした。残念。では、三重県庁への通報の前に一つ思いつきました、暫しお待ち下さい。

帰ったら、

午後から、三重県庁に通報した事、記します。怖いですよ、私を敵にまわしたら?思い知るが宜しいかな。

大和丸なす?こんなんあったんや?

最近見たな?ジップドラッグで売ってた!買いに行きます。

暫くして、御主人から、TELあり。

先生!大丈夫っすかー!まぁまぁ。先生居ないから、心配してたんっすよ!すみません。これそれあれで、あそこには行きません。なぜなら、これそれあれです。ブラック企業っすね!はい、そのままですね。バイク乗ってますか?乗ってますよ、普通に。先生は?…

まずは、朝、再々度TEL。

奥さんが出ました。おはようございます。すみません。これそれあれで、あそこには、行きません。分かります。では。

果報は寝て待て!待っても果報

来ませんね? しかし、私の人生はあります、当たり前。では再度、行きます。

おはようございます!違う、こんばんは

よー寝ましたわ!一日中寝てるんかいな?みたいな!では、ゆるーりと行きます。

大相撲見てました。

今場所は、矢張り鶴竜かな?絡むのは栃ノ心。組むと栃ノ心の勝ちかな?

まぁまぁ、今は

大相撲夏場所見てます。

こんにちは。今日も寝たり起きたり

でした。しかし、成すべき事は成しましたよ。おいおいお伝えします。私の成し方は少々厳しく怖く、優しいですよ。根底には、私は正義を成す!ですね❍

早朝自宅にて。窓は少し開けている。

鳥のさえずりが聞こえる。気温はまずまず。命の声。心地良い。庭に出てみる。快晴。では、今日は何しようかな?まずはシンクの食器洗いかな?その次は部屋の掃除?それ汚れ仕事の連続、嫌!では、WR250のフロントホイールをOnload用に交換かな?次に、部屋の…

発達障害?横断面だけで診るな!

縦断的に物事診んかい!甥だって、5歳頃は動き周り、人のゆーこと聞かん。でも、それは、両親の不仲の連続。でも、成人に近くなるに連れて、普通の青年に。これ発達障害?幼少期の多動は躁的防衛。耐え難い葛藤状況にあると、無意識下に幼い心にも防衛機制が…