2019-06-12から1日間の記事一覧

じーっと、酒呑んで寝ててもね?

面白い事、事件、干渉有り。これ即ちぶんぴつかつどうのたまものかな?ぷんぴつっちゅーても汁出すわけとちゃうで!文筆活動やで。ブログ、Facebookとかの。ありがたいこっちゃな!ありがとうございます。

こいつら全部殺したる!ガキ!

装甲車包囲するんや!何してるねん!はよせー!包囲したんか?ほたらな!歯向かうもんはな!全部撃ち殺すんや!アカンかったら装甲車から降りてな直接銃殺かナイフや!人の命なんて泡沫の夢や!殺るんや!は!一杯殺りました!けど・・・何か・・・心痛いん…

僕?老師?ちと

嬉しいな!

・・・!お前分かるやろうけどな!

さっきゃまさんなんかな医者になったからえーけどな!ちごたらな、ただの釜ヶ崎の大酒飲みの浮浪者親分やで!そうですかね?そうや!アホ!でしたよ。そーですのん?そーです。はい。

次、ドラゴンボール改!

セル倒せるかな?ワクワク!

大笑い!銀魂188話

観察日記は最後までやりきろう! マダオ咲いたんかい!(笑)

香港の学生達の正義、民主化を

求める気持ちは分かるのですが、そこそこにしとかないと、死ぬよ。死んだら駄目ですよ。普通に。天安門事件を思い出すんですよ。いきなり警察、軍が実弾の発砲して来るよ。既に装甲車が君らを包囲しているかもしれないよ、まだ遅くは無い。命を大事にしてく…

ためしてガッテン見てます 動かずして

筋肉量が増える?大豆蛋白で?大豆由来製品でも?忘れてへんかいな?あれあれ!おからパウダー!あんたらがゆーてたんと、ちゃうん?

FUJIFILMが白黒フィルム販売生産中止

まぁまぁ、そーなるわな?・・・???ファンのお願い?それ、わっからんな?要るんかな?

京都?

アパートの1Fに犯人、2Fにブルーシート、ガムテープの死体?うるさかったから?同棲してた?そしたら愛憎感情絡みか?ふつー殺さんわな?うるさいだけで?健常な精神保健福祉士がな?

さっきゃまさん!姫路城行った?

行った様な行って無いような?岡山の烏城は何度も行きましたけど、高松に渡る場所でしたから、まぁまぁ昔のデートスポットでしたね。そーですか、駅前の穴子丼食べました?無いですわ。食べに行きましょ。はい。一泊で行きます、一緒に行きましょ。はい。で…

2003年8月 大台ヶ原にて

後景は熊野灘ですよ。ほんとに見えるんです。写真は望遠にして弾から約50mくらいかな?離れて撮れば、後景と同じ画面にあまりボケずに写し込めますよ。