2019-06-17から1日間の記事一覧

そうか?剣道は8段までなんかいな?

そこに挑めるのは、鍛錬に鍛錬を積み続けた60代以降?信じれん!人間、そんなに鍛錬できるもんかいな?女性もですね。NHKより。

月撮ってきました。満月です。

一枚だけアップ。

俺とは毛並みが違ったな!

まぁまぁ、そういうもんやわな!

???柿取り何て職業無いな?

要は小作の小作の小作やった訳だな?小作の小作の小作?それってなぁ?お肉屋さん?それってなぁ?津のうどん屋?博打で身上潰した?それってなぁ?自分で分かってないだけやんなぁ?親父がよくゆーてた。あいつ、うどん屋のくせにパパに偉そうな事言わんと…

柿安

概要編集精肉・惣菜・レストラン・食品・和菓子の5事業を主要事業としている。店舗ブランドとしても採用されている現社名は、創業者である赤塚安次郎が果樹園において柿を栽培しており「柿の安さん」「柿安」と評判になっていたことに由来するという[2]。赤…

オリックス

オリックス企業理念 オリックスは、たえず市場の要請を先取りし、先進的・国際的な金融サービス事業を通じて、新しい価値と環境の創造を目指し、社会に貢献してまいります。 経営方針 オリックスは、お客さまの多様な要請に対し、たえず質の高いサービスを提…

え?えーっ?何これ?!住民税?

封を開けると???1851500円!何やこれ?桁?間違って無い!そーか!あいつらってスパーンッと俺切り捨てたな!まぁまぁ、しゃーないな?4分割納税なら、第一期、分割7/1までに465500納付な!ちとゴールドウイング買いにくいな?まぁまぁ何とかなるやろ!つ…

おかしいな?吹田の警察官襲撃&拳銃

強奪事件?病気がさせた?普通は第三者では無くて、両親とかに暴力、殺意が向くけどな?箕面の山中でリュックサックを枕にしてベンチで寝てた?目を開けて?拳銃はベンチの下?変わったやっちゃな?とは思ってたけど?精神障害者保健福祉手帳2級?それはな?…

お巡りさん?お願いします!

私はここそこあそこの・・・です。あのですね、車、バイク2スト?何十年も前ですよ?うるさいんです、改造車、それにスピードダウンしませんうちの北の裏門から出る時こわいんです。ここそこあそこですか?地図見てますが・・・うーん!それは・・・仕方無い…

今日も久米寺に行きました