2019-06-22から1日間の記事一覧

僕らがつるんでるってことはね?

全然違うキャラですからね、人類のキャラの概ね2/3カバーしてますね。そうですね。ここにあの人入れたら、3/3=1ですね、概ねね?そーです、そーです。

先生?あの人ね?僕らの高校頃ね、

バイク雑誌には必ず出てましたよね?あの頃、憧れてましたけどね?亡くなりましたよね?ずーっと昔に?えーっとですねぇ・・・思い出しました。・・・・でしょ?そうそうそう!流石!私も好きでしたよ。そーですね、皆好きでしたね?はい。

さっきゃまさん?はい?魔性の女?

来てます?来たこと無いですよ。そー?そーです。ひょっとしたら板?板は来ますよ。放っても来ますよ。そーです?そーです。

なでしこジャパン凄いな!でもな?

全員、板やな?多分やけどな?なんの板?洗濯板やな、当然やな。

プロ野球選手なぁ!すごいな!

流石、プロやなぁ!でもな?なんでコデブこんなに多いねん?かっこよーないなー?力をつけるために、食べて筋肉量をあげた?うん、それは分かる。でもな?それやったらな?なんで顔もまるまる?そこに筋肉無いけどな?ほぼほぼな?

F3観てます。・・・おかしいな?

あるメーカーの車のパフォーマンス高ければ、下げる?全車平準化する?何してるのかな?ぶっちぎりの技術力ならぶっちぎりのままでえーんとちゃうかな?それに追いつこうとして他のメーカーも開発する、そーゆーもんと、ちゃうかな?

え、えーっ!そんな道あったんかいな

メイド道?メイドウ?東京アキバ、これそれあれでメイドはじめました!それで、これそれあれで後輩の育成、教育してまーす!・・・子どもができました。男の子。それでママしながら、メイドしてます!・・・んー?人生至る所に、道あり、かな?Taoありかな?…

もしもし?先生?

はい、御無沙汰してます。私です。ところでね、お母さんねこれそれあれです。そうですか、宜しくお願いします。そして今後とも宜しくお願いします。はい。はい。・・・先生すんません。元上司です。いきなり唐突なTEL?分からへん!あ!あの書き込みかな?そ…

昨日のヨットハーバーでの買い物

えーですよ。分かったこと、Leathermanは確実に進歩しているi.e.拡大再生産可能ですし、してるわな、ふつーな。