2019-07-05から1日間の記事一覧

なーんも書いてない。頭の痺れが!

書けないけど。大体1000?あざーっす!

白鵬今見てみたら、普通に

好青年やないか?年齢的に普通、そーやな。

えーっ!タイムカプセル廃棄?

アカンやろ!子どもの希望捨てるな!

え!えーっ!行きすぎやろ!

独立記念日の政治利用が良いか悪いか

分からない。しかし、アメリカ国内で意見の分断を招いている。これは良くない。Guiltyですね。

僕は誰にも相手にされない仕事は

してきてない。自分でいうのも何ながら、少なくとも20年前からエース級、常に。それから考えると、前職場の俺に対する扱い?信じれ無い&許せ無い!許さ無い。

先生、・です。お母さんの詳細聞かせてください

・です!え!・君?そうです!元気かな!懐かしい!僕もです。お母さんこれそれあれですね?そうそう、これそれあれやで頼むわ。了解しました、おいでください。了解これそれあれ時頃に着きます。お待ちしてます。宜しく。

おじちゃん?明日06:00に行くけど?

いー?いー。婆さん移動に行こか?了解です。あの、けたくそわるいところと縁切りやな。はい。最低の所やったな!はい。母は?来なくて宜しい。はい。君とおっちゃんとで行くんや。はい。

この数年色んな災害。

最早いつどこで何が起こったのか混乱気味。しかし、悲しいのは高島忠夫さんの他界。病気でも事故でも無い。年をとっただけ。それで人は死ぬのか。悲しすぎる。普通に死んでゆく訳か・・・死に向かって生きているのかな?・・・

あ!アカン!頭が痺れて考えれん

くだらんところで全力を尽くして働いていた?己の愚かさに呆れ果てている。何やねん?あのしっぺ返し?あと、数時間は回復にかかるかな。