2019-07-11から1日間の記事一覧

果てしなき流れの彼方に

私は京都大学地球物理学、考古学教授、日根野谷。新しい遺跡が和泉葛城山で発見されたという。そこに向かうところ。高速道路?信じれ無い。泉州地方にこんな道路ができるとは。泉州を高速道路で回れるではないか。阪和道と阪神高速。空港まである。玉ねぎ小…

百億の朝と千億の夕

私は仏陀。涅槃に入り入滅して約二千年。衆生の苦悩は同じ。私はイエス・キリストと救済に乗り出した。56億7千万年後の衆生の救済、弥勒菩薩による、それは私の弟子達が作り上げたもの。そんなに先の救済等救いでは無い。今すぐに。ではイエス救済を。ってど…

保険解約な。先生?これは?

要らん要らん、ぜーんぶ解約!でも、これは置いといた方が・・・あ!そうやな置いとくは。そしたら月、2万7千円です。その線で。そしたら送りますから、それ返してもらったら、4日位で285万円返金されます。そんなにかいな?助かるわ。全然収入無いからな、…

さっきゃま?お前仕事どうするねん?

来週話に行って、多分8月から働くわ。貝塚な。えーっ!こっちやないか?そう、昔働いててん。そうか、そしたら、帰りとか会えるやないか?そうやな。ゴールドウイングで通うんか?そうやな。火曜から金曜、10:00〜16:00と思ってる。そうか、そしたらな。うん…