2019-08-18から1日間の記事一覧

NHK BS1 見てます えーっ!

日本人が朝鮮戦争中に朝鮮で北朝鮮人を殺した?十人以上も?戦争放棄した筈やけど?

いつもFacebookとか読んでくれてありがとうございますね。いえいえ、先生の書き込み何が出てくるか、予測出来ませんね?いきあたりばったりですから。まぁまぁ、面白いですよ。ありがとうございます。

アイアンキング?

浜田光夫と石橋正次のダブル起用で?暗くなかった。浜田光夫が間抜けに見えただけ。青い山脈のヒーローなのに?

で?シルバー仮面ジャイアント

やっぱり暗かった。で?

シルバー仮面!

暗過ぎちゃうかな?武田のプラッシー提供だったかな?

トリプルファイター!

マイナー過ぎるやん!レッド、オレンジ、グリーンファイターが金曜日の夕方に合体!トリプルファイターになり、敵の怪獣をやっつける!

先生?お元気?

まぁまぁ、元気。先生は? 良かった、まぁまぁ元気で。私は割と元気です。また、お会いしましょう、まだまだ暑いからお互い大事にしましょう。はい。・・・このMailやり取りで分かった事、お互いに完全に健康と違う事かな?まぁまぁ行っても七割稼働かな?

先生?昨日TELもらいました?

した。お久し振り。お元気そう!またSNSで写真アップしてください。楽しみにしてます。先生は、どーしてます?寝てる。暑いししんどい。そりゃ、まぁまぁ、先生は全力で走ってられましたから。ゆっくり、休んで充電してください。ありがとうございます、また…

帰って大体回復してから寝ながら

風の谷のナウシカ観てます、久し振り。観て良かったです。

殺人光線に晒された!

たったジップドラッグまでの道のり、買物して帰ったら動けん。暑すぎやろ!一昨日の朝夕は秋風やな!こおろぎも鳴いてるし。あれ、フェイントか?まだまだ暑い!

またまたNHKえー加減な自画自賛!

マチュピチュ遺跡。素晴らしい!ここに地球という惑星の全てがありますねぇ!・・・違うやろ!海はどこにあるねん?アクエリアスやで!地球は!水の惑星やで!えー加減な事ゆーな!

NHKの連ドラの女性描写なって無い!

子どもを産む頃、特に。例えば、おしん、なつぞら。口をポカンと開けたアホ面。その口からたまに出てくるのはアホ丸出しの憎まれ口。何を表現したいんかな?そして多分その後は意味もない事を機関銃のように喋るアホおばさんができる訳ね。それって女性の地…