2019-10-26から1日間の記事一覧

最近の天候はグレーゾーンがない!

○か✕、そんだけ。普通はしとしと雨が降る日々が続いて、やむか、大雨になってた。それが、今は違う、✕が千葉とか、福島とか関東、東北に集中してる、天候では。地震、噴火等などは、日本中いきなり、起きる。北海道の昭和新山はある日突然、畑に火山ができた…

なーんもせんかったくせに、真ん中?

木こりの爺さんが、村に帰って行ったとさ、赤黄青鬼は夕暮れ道を三人肩くんで、歩いておったのじゃ!おーてーてーつーないでー!えっとな、おててはつないでないで、肩くんでるんや!そうか?(笑)赤鬼・黃鬼よ枝葉末節にはこだわるな大局を見よ!はーい!…

何かをしなければならない事無くても

割と忙しいですね、1日がすぐ過ぎる、しんどいですね、僕には無理!良かった!主婦じゃなくて!・・・それって何ギャグ?自虐ギャグ?おもろないで!・・・すんまへん。

ジンギスカン焼きばっかり食べてたら

ジンギスカン焼きになってしまうんとちゃうかな?困るけどな!ほたら、今日はお好み焼きで!同様にお好み焼きばっかり食べてたら、お好み焼きになってしまうんとちゃうかな?困るけどな!合体されて、お好みジンギス焼きとかになったりして?ほな、アホな!…

今日も色々作業しながら、考えてた?

シリーズもの、名案!スマホでできる精神科診断と治療!・・・少し毒強いかな?考えています。しかし、ホモ・デウス読んでて思いました、私は、主観、客観的レベルに加え、共同主観的レベルの構築がうまく行ってないのかな?そろそろひきどきかなと考えてい…

ジンギスカン鍋洗ってました、

ミゾの間にカーボンがたまってきて、熱伝導がさがってる!でしたので。鍋に水を入れてグツグツ沸かします、徐々にミゾのカーボンが軽い力でこそぎ落とせます。綺麗になりました。それと、焼きたらんなと思ったら即解決、バーナー焼き!試して下さい、バーナ…

デミオのこすった辺り、なーんも無い

けどな、昨日の警察官は傷付けたから、加害車(新造語です。)の方も何かあるはず!二人で調べて、ここやな!そやな、これや!その時もんー?どこやねん?わからんなぁでした。今日明るくなって見てもなーんもないけどなぁ?・・・それで!原因は後方不注意…

相変わらず曇り、庭のバイク雑然やな?

このバイクで走る!と思った時にもっと直ぐに出れる様にせんとな?特にする事無いし、迅速に取り組んでください!ちごた、取り組もう!大体、終わりかけ、最後の楽勝フェイザーを右に倒しちゃった!後輪、地面から浮いてる!起こそうと、満身の力を込めても…

こんにちは、今朝は寒かったですね。

寒さで目覚めました、そして暗い、外を見ると、雨が夜に降った様子、降水量はバイクでもカッパ要らないレベル、でも暗い、寒い!ツーリングなんて行く気にはならん!では何しょー?そや、冬ぶとん仕様の寝袋にするんや!朝の06:00頃から、冬寝袋、押し入れか…