2019-12-02から1日間の記事一覧

姉さん元気やった 良かった

僕には親戚は少ない 大事な親族 姉さんが元気な事が何より ですね。

余韻・・・

んー!昨日の友人とのツーリングは楽しかった!行く前もワクワクしてたけど、後も・・・ しかしね?人から愛され愛してる感覚って分かります?老若男女に関わらずですよ。僕はそれを感じられた幸せな人間です、と思います!

んー!悪いけど、ツッコミどころ満載

えーっ?なんでそんなに着てるねん?ダウンジャケット2枚?その上に革ジャン? さっきゃん!寒いの嫌やろ!ホンデ着てるねん!そーか、そやな。ヒートテック(極暖)下に着たらそんですむと思うねんけどな?まぁまぁ、社長には社長の信念、何せ1.8億円のクル…

よーまー、ホンマになーんもせんと、

呑んで寝て出来るな!自分でも呆れるわ!ナマケモノや!

天気悪ー!何する?

別になーんもせんでえーんとちゃう?むりやりデミオでドライブ&撮影は要らんよね?ゆっくり寝て呑んでしてますわ、明日は仕事やし。明日は水間寺撮ろうかな?

さっきゃん!名刺くれや! 無い!

俺は非常勤医師や、だからな名刺は無い。でもな、何かあったらLINEで連絡くれや、即対応するで!あんがと。お前、信用できるんかな?分からん、でもな経歴から考えて見てくれや?うん、そやな。

俺な、貝塚に医療拠点できたからな、

なんかあったら俺に相談してな?堺からやったら30分もかからんで!うん、あんがと!俺の嫁も!分かった!私の夫は女が好きで好きでたまらんみたい。ある夜01:30いきなり自宅の布団をはね上げて、出ていってしまった、マンション暮らしに移行です。私は彼が好…

えーっとな?年とったらな?

いきなり行きたならへん?そうそう!3人とも同意。間に合わん様になるわな?そう!さっきゃん?としとったら、そーゆーもんかな?多分そーやろ?俺かってGパンから出すのギリギリの時あるで。そーか、ふつーやねんな?そーや、多分。

K松?お前のクルーザーな?2・3億

するやろ?あれな、1.8億円や。中古やけどな。でも、まぁまぁ、俺一人で持ってるんとちゃうしな。一族、親戚で共用やで。そーか、でもうちの一族では無理やな、ふつー、そうちゃう?なぁ皆んな?そやな!