2020-01-10から1日間の記事一覧

チャンネルNECOで進撃の巨人 実写版

観てます、面白いですよ。で、LEATHERMANとコラボの完璧ツールナイフとドライバーのビットセット、どこに置いてたかな?あれ、あれば工具殆ど要らんけどな?探しまくりました。トレーサーのリアバッグに入れてました、明日はこれ持ってツーリングします。

忍かい? そう、でな、俺の革ジャン

かっこえーやろ?えーわよ、他の患者さんもゆーてるよ、先生の革ジャン、格好えーってよ。まぁまぁ病棟に革ジャンは?やけどな、母親の面会みたいなもんやからな。あんたの白衣も格好えーよ、スーツもな。でもな、お母さん僕は最早スーツ着る機会も必要性も…

買いました ジップドラッグで カニですわ

シードルとあいます。

もうすぐ帰れます。明日こそは

ツーリング!気候も良いみたい。今日も貝塚は暖かったですよ。

これも昨日の話

僕のブログ読んでくれてますよね?読んでます。昨日のモトクロスのジャンプの写真、あれから10年も経ってないのに、今やモトクロスのモの字も出来ない・・・さっきゃまさん、50から60歳にかけてなんか、体力は激減する年代ですよ。はい、それ思ったら僕の年…

抗うつ薬多量に飲んでた女性患者さん

頻尿ですの、訴えは当初からあった。今日の説明。あのね、年齢的な事かもしれませんよ。同級生と話したら皆、ある!と言ってましたからね。はい。ところで、体が揺れて振るえてますね?ではね、ヒベルナというお薬5mg8錠朝昼夕寝る前に4回に分けて出しますね…

今日は午前中に病棟診察

ご近所の従兄弟さん、奇行、興奮、ふらつき等から行動制限中でした。診察では穏やかでした。ふらつきは?ありません。気分は?穏やかです。昨日の従兄弟さんの面会では?顔色も良いし、と言ってました。そうですか?これまでで一番多く喋ってくれてますよ。…

昨日の事 さっきゃまさんのゆーとーり

お袋にデイサービス利用させたらいきなり元気になりました、それまでは、家にひきこもって、誰とも会おうとしないし、何を言ってもうわの空でしたが、今はすぐに答えるし、デイサービスを楽しみにしてる様です、友達もできてね。でしょ?社交的交流が高齢者…

Dichaランチは担々麺 春巻き 美味かった