2020-02-08から1日間の記事一覧

俺はエイリアンや!アホちゃうか?こいつら?

食べた家族の心のケアとかしてる!何ができるねん!次にこいつ喰うたろ!人類のためやないか!

どうしましょうか?エイリアンが!

潰したらえーんとちゃう?はい!潰します!潰した。あとはぜーんぶやきつくしとけよ!はい!ぜーんぶ焼き尽くしときました!それでえーねん!えーっと船長?自己研鑽、知識の習得してますのん?当たり前やろ!俺はホモ・デウスになるんや!は!はい!・・・…

俺はエイリアンや!美味い!賢い奴!

脳が美味い!ジュルジュル!美味い!アホの脳とはちゃうわ!ホモ・デウスかいな?無用者階級はあんまり食べたく無いな、猪豚肉やんなぁ?それ、えーわ! で?ホモ・デウスの反撃は?

近くのセブン-イレブン無くなった

最近の店はジップドラッグ 同じ 最近のコンビニは橿原神宮前のファミマか、西池尻のセブン-イレブンどっちもとーい!老後どーしょー?宅配はほぼほぼ無いし・・・ まぁまぁ今日はジップドラッグでウイスキーこーたしえーかな!目の前の事だけ考えて生きます…

ひえー!このままだったら一万超え!

こいつ使いまわしたれ!

生きようが死のうが知ったもんか!こいつ動けるやないか!えーっ!やめてくれ!ホンマに死ぬやないか!しかし、まぁまぁ、死ぬ前に辞めた。救命処置やなぁ。自分自身での

アフリカ

1812年のアフリカ大陸アフリカは人類誕生の地とも呼ばれるほど、古く長い歴史を持っている地であるが、それを通史として俯瞰できるよう並べた場合、虫食いのような不完全な歴史となってしまう。これはアフリカ史に関する研究対象や蓄積された史料が、地理的…

ユカタン半島

チクシュルーブ・クレーター(またはチュチュラブ・クレーター、チチュルブ・クレーター、英語: Chicxulub crater)は、メキシコのユカタン半島北部にある約6604万年前の小惑星衝突跡(クレーター)。名称は中心付近の地名に由来し、マヤ語で「悪魔の尻尾」…

オルフェウス ペルセポネ

オルペウスの妻エウリュディケーが毒蛇にかまれて死んだとき、オルペウスは妻を取り戻すために冥府に入った。彼の弾く竪琴の哀切な音色の前に、ステュクスの渡し守カローンも、冥界の番犬ケルベロスもおとなしくなり、冥界の人々は魅了され、みな涙を流して…

鬼の洗濯板 宮崎県青島

イザナミノミコト

イザナミよ イザナミよ そなたと会いたい!会えた!貴方様私は嬉しゅうございます ・・・貴方様は生きて居られる、私は既に黄泉の国の住人、そろそろお帰りくださいませ。あいわかった。では。貴方様!決して振り返らぬ様に!あいわかった!地上に向かって歩…

鶴の恩返し 習作

つーよ、嫁に?はい、貴方様を!俺はただの猟師じゃ!では私がはたをおります、しかし決して機を織る私を見ませぬ様に!あい、分かった!機を織る、つーをなんとしても見たくなった、覗いた!鶴だった!見ましたね!私は去ります。 つーよー!最早つーは、飛…

大阪天満宮 針供養 せなあかんやろ!

なんせ、うちでは注射針、砥石で研いで使ってたんやからな!儲ける、・院、おーきするっちゅうのは、そーゆーこっちゃ。それが嫌なもんは来てもらわんでえー、雇ったらへん! 誰が行くかい!俺は犯罪摘発人とちゃうんや!

嘘はね、ばれなかったら嘘じゃ無い!

例えば高速道路を180kmで走っても警察に分からなければ違反じゃない。経営も同じ。医師数水増しや!アメリカから毎日通って来てる、サテライトの院長が指定医や!そんな事、許される筈は無いやろ!本庁にTEL、あんたらなどこ見て監査してるねん!Netに出てる…

勉強したい 勉強したい 講演会行きまくり

いくつになっても勉強したい!東京、大阪まで講演会行きまくり!でもなーんかなぁ?あんまり意味無い講演やなぁ?

マスクねぇ 買占める必要あるかな 簡単やけどな

人類は動物実験をした

例えば iPS 細胞等など。日本では北海道のサケ放卵しても死なない、放卵後 回遊に出て翌年帰って来てまた、放卵その後また回遊・・・ ホタル 清流でひかり子をなす、その後死なない 冬には冬眠して夏にまたひかり子をなすでその繰り返し死なない種の完成。人…