2020-03-06から1日間の記事一覧

なぁ、総看護長?また37.2℃微熱あるし

帰るわ。帰ってください。診察は火曜の午前で終わってるし、でな、半日で全部診れる。とゆーことは、火曜、金曜の午前、午後使えば、今の4倍の担当可能やけど、それ言わんとくわ。いえ、先生!私が今、お聞きしました!堪忍してや!疲れて動けん様になるやん…

そんな筈は無い!俺が俺が覆面に追跡された?

一瞬の間隙をついて追跡された!でもでも、実際にした事。私が悪い、完全に。隙があった。違反は捕まった途端に違反、捕まらなければ違反では無い。自らの違反行為と隙に反省至極。寝にくい・・・

夜寝して目覚めたら小腹減った、玄米餅 砂糖醤油!

2つで十分!美味しかった。日本人である。

友人に組み立てゲーム用GTシート

あげました。重いし、組み立て面倒くさそうなので。組み立てたあと、これはね金持ちの座る椅子ですよ、リクライニング出来る場所もうちには無いし!お返しします。えー!うちかってそんなに広くないし!まぁまぁ瓶片付けて、テーブル前の椅子に置き換えたら…

今朝は寒かったのでデミオで出ました。

昼食は充実、鰆、炊き込みご飯、茶碗蒸し、豆腐汁、酢のあえ物。美味しかった。帰りに外来で体温測りました。37.2℃ またしても帰ることにしました。・・・いつも思うのですが、このくらいで済んでよかった!27km越え、高速なので免停にはなりません。そうな…