2020-03-12から1日間の記事一覧

コロナウイルスの対処方法分からんのに

消毒と称して何を噴霧してるのかな???・・・分かった!リセッシュや!

太平洋戦争中 大本営のポスターにイタズラ

木島病院の他にサイドビジネス!服売りますわ!

ポロシャツ、Tシャツ、友人からバッタ屋で買ったものを買い1枚100円の物を3枚1000円で売るんです。結局1枚333円 儲けは233円。友人には輸送料1000円渡す。序にマスクも売る、自分で作ってもえーけど、私はいりょう関係者、マスクはいくらでも手に入ります。…

さて白鵬 対 徳勝龍!

やはり白鵬でしたね!

今日の鶴竜は

豊山 圧倒!強かった!

昼寝して起きたら、爽やかなもの食べたい!トマト!今日は輪切り、前回は縦切

縦切の方が美味しかったかな?まぁまぁトマトはトマトでそんなに変わらんけど。

春眠暁を覚えず! 眠い!ひたすら眠い!

トレーサーは明日、通勤に乗ります。今日は寝てます ∵眠いから。

ドッチボール、僕は大嫌いだった!

怖い顔して同級生が投げてくる!受けるなんてとんでもない!逃げるだけや!大体投げて来るのは運動神経、体力抜群の奴や!当たったら痛いやん!僕はいつも逃げてました。更には当たったら、退場。どんぐさいな!おまえのせいで負けたやないか!・・・ 僕は個…

今日の方針変えました!一銭も使わん!

従って大阪城にも、三重の伊勢神宮、鳥羽志摩にも行きません!トレーサーも乗りません!橿原神宮周辺の散歩して撮影します!エコでしょ?