2020-03-18から1日間の記事一覧

そろそろ限界かな!今日食べないと!卵と海苔たまかけました!美味しかったですよ!

奈良市内の鰻 友人がデミオ運転 僕は殆ど気絶してました アルコールのみでは無い 環境ですね。

今の体温36.8℃ 明日の朝次第で

考えます。

奈良市内に友人と鰻 津並に美味しかった

よい表現!分かれたでもない

捨てた!捨てられたボロ雑巾では無い!私が!捨てた!ボロ雑巾を、俺が捨てた!

男にはひけない場面がある!ここは!

命を落としても勝負!

ジョーです

んー!ジョーの歌聞いてて思います?

これで、えーんかな?野生の本能に支配され過ぎているのではないのかな?もっと理性的に生きなければ人間では無いのではのかな?違うかな?

今日も寝てますよ 微熱ありますから

しかしね、未だにレーシングスピリット、ファイティングスピリットはあるんです。生きてる限り生きます!って当たり前ですよね?

えーっとですねぇ、スマホって小さい。

胸ポケットに入りますよね?通信機は身体から外すな!弾!・・・ってお父さん?通信機とちゃうで!携帯電話やで!それが通信機なんやないか!んー!・・・ だからね、僕にしたらラインなりTELなりすぐに出ない人にはぶち切れそうになるんです。通信機器は身…

なーんてっゆーのかなー?僕は

面倒くさがられてるのかな?呑んでます?当たり前やん、僕はいつも呑んでるやん、それ知ってるやん?はい。これから家事です。そう?家事してください!僕は何時も一人。誰に気遣うこともない、ただ仕事だけは行かんとなぁ?!飯食われへんやん? でもね、全…

しかし考察を進めますとね。

多様性では無く、収斂化も大事なのではないのかな?人類が一つの方向に向って進む事。一つの方向といっても、可能性は多様ですよね?より美を求める、より強い世界を求める等など。やはり多様な人、人類、民族がいて、収斂化なんて無理なのかな?しかし、そ…

分からなくなってきました!美しい

物語って何なのかな?闘争心の強かった私にはあしたのジョー。でも別にはアルプスの少女ハイジも有れば、赤毛のアンもあれば、ポパイですら居る、仮面ライダーも。ウルトラマンも?ぜーんぶに受ける納得してもらえる、感動してもらえる、お話って何かな?分…

今日は休みます。明日、働きます

あしたのジョー ソングファイルより