2020-03-19から1日間の記事一覧

保健所の保健師が専門職?

アホらしいで!ただの素人のおばはん集団やで。尚かつ臨床経験全く無し!県職員として偉そうな事を言うだけやで!

いつ来るんかな?

さっきゃまさん!洗濯してます?してます、パナの最高級洗濯機で。洗濯板は?洗濯してます。以上。

バーボンもブラックニッカも無くなったけど 十分!

次の鶴竜対遠藤!これは分からない!

多分、鶴竜かな?目が開いてるし! でしたね!できるやん! にしても荒磯親方の解説、爽やかで良い!好青年! 現役時代の稀勢の里の印象とはかなり違う!好きになりました!

白鵬対正代 多分白鵬!

でしたでは無かった!正代の勝ちれ!完璧に誰が白鵬を倒せるねん?

朝乃山対隆の勝 普通朝乃山や!

朝乃山!でしたね!明日は白鵬?これは大変ですね。

炎鵬対北勝富士 多分炎鵬!つかそれ望んでます

炎鵬かな!?自分も小さいから小さい方を応援してしまいます!炎鵬!負けちゃった!残念。

次御嶽海対碧山! 多分 碧山やろ!

違ったかな?違いませんでした!碧山の勝ち!

よー寝ますわ!でも相撲のえーとこで起きます!

阿炎対豊山!阿炎やろ?でしたね!違った!自信無くした!

美味しかった、缶にしめじと生姜と!

後でお腹減るかも!ホールドマトの缶詰を鍋で温めてます これを元に 色んな調理可能!

ジップドラッグ 小粒のトマト 四切 アジシオで食べました 十分。

先の見えるストーリーは辛い スカーレットスカーレットの川原武志君はいずれ消えるこの10日の間に。辛いですね?

この種 庭に撒かないと!でもえーわ菜の花咲いてるし

人間の細胞は37兆個

細胞の内部 細胞にはたくさんの種類がありますが、その構成要素はほとんどの細胞で同じです。細胞は核と細胞質からなり、物質の出入りを調節する働きをもつ細胞膜に包まれています。核には、その細胞の遺伝物質である染色体、リボソームをつくる核小体が含ま…

微熱もあるし意欲も出ない 今日も休みました

大体、精神科医としての再起の意志が出ないんです。ボロ雑巾扱いされたトラウマです。退職後、動けず5か月寝てた訳ですから。殆ど廃人状態、突然、吐いたり。木島病院はそんな僕を拾ってくれた。その事に対して恩義を返さなければとは思うのですが、熱もある…

おはようございます。無力感かな?

結局、私は全力を出して精神科医をしてきた。そして、その中で、発見も発明もあった。しかし、それらに対する評価は無きに等しい。もう、私はこれで良い露梅雨を凌げたらそれで良い。もう無理はしない。スローライフをします。