2020-03-28から1日間の記事一覧

月々のアクセス数も大事 当然 そもありなん しかしねこの数字も大事!

これはね二年半書き込み続けた、僕の成果ですから。

ったあー!1万行くかな?今月!

自分用 さきやま3種 副院長に処方依頼

普通のさきやま3種とは違います。プロメタジン10mg、クロナゼパム1mg、アルプラゾラム0.8mg服用しました、これがまた、僕にはぴったり何ですよ。眠りは深い。熟睡出来る、朝も薬は残っていない。 普通のさきやま3種はアルプラゾラムをアリピプラゾール6mgに…

んー?

友人とTEL 四人一緒でなくても二人でもえーやん!時間できたら連絡するわ。でトレーサーは?抜群や吹き上がりも早いしなぁ。3発で軽いトルクカーブやで。すぐ190まで行くで、君の体型なら十分足つき性もえーわ、でもな俺の体型ではシート少し高いなぁ右に転け…

コロナ コロナ コロナ?うんざり!

バーボン買いに行く気力も無いので御中元とかでもらった日本酒 十分美味い

かっこよすぎ 54歳 実は凄くナイーブ 奥さん曰く 異星人

マスク?あるで 自分持ち 病院に行けばいっぱいあるし

それはそうと、あの問題、この問題、その問題は?

犯罪者!

何ゆーてるんかな この人 意味無い

金平糖 まだ食べて無い 上 火曜に 下

今日は母の誕生日 老健にTEL

おふくろと携帯でつないでくれへん?それ出来ません。えーっ!前はしてもらったで?確かにピッチでおつなぎ出来ますが、今日はピッチを持ってる役職休みなんです。そうかいな、仕方無い、おふくろに僕からTELあった事伝えて。はい。それと妹さんが来て、コロ…

甥が おじちゃん本格的なモトクロスしたい

けどな?250 125 2Stどっちがえーと思う?絶対に250やで。確かにはじめてコースで乗ったらパワーに圧倒されてこんなん乗られへん!と思うやろうけどな、粘るんや、耐えるんや。そしたら三ヶ月もしたらコーナー抜けた10 20mの直線でウイリー出来る様になるわ…

今日も午前は寒いし眠いし目も開けれない 実際寒い 今も

Virusは生物では無い?かな?

新型コロナウイルス 人類はVirusと闘い続けた様です。時には世界で一億人が亡くなった。戦争とか災害とかで亡くなった人よりずっと多いらしいです。 パンデミック(英: pandemic)とは、ある感染症(伝染病)の世界的な大流行を表す語句である[1][2][3]。 語…