2020-06-09から1日間の記事一覧

北朝鮮 横田めぐみさんの件

残念ながら、悲観的に見ています。記録そのものがどこにあるか分からない。それ程、情報が散逸なんですよ。お父さんが亡くなった事もめぐみさんには伝わっていない! 一方、香港に関しては楽観視してます。これだけ香港情勢が報道されていれば、中国本土も手…

朝 シャワーして出たら、

今は臭くない!

この人、何ゆーてるんかな?

雲行きあやしくなれば早口、声も高くなる。何ゆーてるか分からんな?内容は無いし。

大阪全体で コロナ感染1人2人こんな

対策要りますかね?要らんやろ普通。しかも貝塚やで?大阪の南端近く。まぁまぁ、せーつってゆーならば、するしか無いわねぇ。

やはり暑いときマスクは辛い

今日は早めの診察開始もあり一気に全病棟診察可能でしたが、1病棟終わる毎にマスクを外し医局で休憩。まぁまぁ14:30までには全部の診察終えて、帰れましたが。でアベノマスクは来てるんかな?要らんし、見に行く気にもなりません。

大体水もどし仕上がりました 酢をかけて

美味しいですよ。あてにぴったり。

高速道路でアイコスのタマ

入れかえるのは危険です。アイコス見てる間に車線違いそうになったり。で最近は4本あるスティックに最初からタマつめといて、途中でスティックごとかえてます。大体職場まで1時間、2本くらいで十分です。

お腹は減ってない 多分 夜でも

あては何がえーかな?高速道路で運転しながら考えてました。そうや!きくらげと干し椎茸をもどしたのの、酢の物や!レモンもあるし!で今水で戻してます わかめとにゅうめんも入れよ!

こんにちは 先程帰りました

帰りの高速道路でスカイアクティブ テストしました。相変わらずぶっ飛んで行きますね。デミオの赤、メタリックで良い色です。このデミオ えびちゃんと命名しました。