2020-06-10から1日間の記事一覧

日本人は鼻ペシャ?

違いますよ!わりかし改善しますよ。

マスクにノーズワイヤー要る?

要ります つい最近からつけられましたが 顔にマスクを密着させないと駄目です

え!もうこんな時間 でもまだまだ今日やん

気を取り直してなんか考えます!

スクールカウンセラー 増員します!

って?私がであったなかで、本当に子どもの対応できる人って一人二人ですよ。資格の問題もありますが、私、出来ますってゆーのと、本当に子どものためになるのとは全然違いますよ。

顎だけでは無く 下唇も出てるで!

国会中継見てますが 見れませんな?

お答えください。

に答えた事ありませんね。日本語分からんのかな?日本語わからん人が日本国総理大臣?

去年の夏は酷かった 橿原神宮は家から

歩いて直ぐに行ける。参道も。軽い気持ちで散歩に出た。直射日光は当たらない様に歩いてたけど、気温が高過ぎたんでしょうね。参道歩いてたら動けなくなりました。道路工事の方が、大丈夫ですか?まぁまぁ大丈夫です。と言って30分程して家に向かいましたが…

今年の7・8月は各地で40℃超え地点

多発、必至ですね。まず、梅雨 奈良では空梅雨に近い 今週降るとの予想ですが、ほとんど振りません ぱらつく程度です。加えて夏の太陽 かなり厳しいですよ。去年のゲロゲロ体験から外に出ません。出勤はえびちゃんでクーラーかけまくり、水分補給しまくりで…

与党 自民党 その他の野党

映像で見れば党名をきかなくても大体当たります。年齢的なものかな?・・・ホンネは違います、品性です。権利、権益、儲けにこだわってきた人達の顔です。まぁまぁ簡単に言えば、卑しい顔です。違いますかね?やってる事はそのものですけどね。

おはようございます これからの季節の

ライティングウェアとして買ってました。2980と3080 まぁまぁこのくらいの薄手でも暑いですが。

Huawayのスマホ全く信頼してません

あれはデジカメです。いつ何時訳の分からん通信はじめるか分かりませんから。で。カメラ・レンズ内外ともに目隠ししてます。