2020-06-14から1日間の記事一覧

昨日と同じく アチュイ アチュイ 暑すぎ

どーしょー?雪風、作るほどの集中力でーへんし!アンダー・アーマーの上脱ぎました っつーことは明日の朝 庭に出れんかな?えーかな?男やし、上半身やし・・・よりも暑すぎません?

NHK BSP プレミアム 見てます

かつての河島英五さんが歌ってます・・・そういえば、河島英五さんのラジオ番組に20代に出たな。

巨大綾波無しでは終了無し!

これや!これ探してんたんや!20年!

貧困家庭 お母ちゃん!お腹減った!

セブンイレブンのメンチカツ食べたい!なんでセブンイレブンなん!Lawsonとかバス・ストップやったらあかんのん?それでえーわ!なんでメンチカツ?コロッケにしとき!10円安いやん!うんそれでLawsonのコロッケ!こーたるわ!一個。はい。二個食べたい!ア…

んー!一昨日も昨日も部屋の掃除

できんかった・・・ゴミの間で寝てる 掃き溜めの鶴?俺は鶴みたいに美しくないし。掃き溜めのウナギイヌくらいかな?ゴミ屋敷になっても死なんし・・・生きてたらえーんや!ちゃう?

おはようございます 目覚めた 何をどう

したいか?分からへん!酒呑みたい?違うな!たばこ iQOS?違うな!TV?違うな!スマホでアクセス?違うな! 何したいねん?俺?水や水!まず水や!寝てる間に軽度脱水なんや!枕元のボトルの水を飲みました 精神活動 再開。やはり これからは脱水症対策です…

A+B=C 当たり前 しかしA'もあればB'あり

んー!今ある手持ちの食材で?コロッケは少しものたりん!もっとギクギクしてないと!赤犬は最早 手に入らないとしても、ギクギクが大事!思いつきました!いまからつくる事も可能ですが01:30やめときますわ!明日、起きたらギクギク コロッケ作ります!

俺がいつか死んだら

亡骸を小さな舟にのせて産まれたこの街の港から沖に流してくれ。 お父さん、それでけへんで!僕が死体遺棄罪に問われるやん? そやな! 俺がいつか死んだら・・・思いつかへん!死なんかったらえーんとちゃう?そやな。