2020-06-22から1日間の記事一覧

上を向いて歩こう! でも転けるで!

画像処理って面白いよ!

バッタ!

パキスタンでは新型コロナウイルスの感染拡大が続くなか、中東やアフリカで大量発生している、バッタの群れがイランなどを通って飛来し、農作物を食い荒らす被害も広がっていて、二重の打撃に見舞われています。政府は非常事態宣言を出し、軍を動員してバッ…

これ見て 悪い人達 夫婦 嘘ばっか 限り無く黒

つか、黒そのもの

約20年前の二上山

しかし 北 中 南の順で無茶苦茶な 主張

美味い!これに、干し椎茸ときくらげ

ワカメ、コンブ、干しえびの酢のものを半分くらい入れて、半分くらい食べました。塩分もカロリーもたいしたことはないです。カロリーメイト2本分くらいも無いです。

来た サンマ サバ 腹減ったら蒲焼から。

ニュージーランドアシカ スケッチ風

キノボリカンガルー スケッチ風

え?えー Manasluの方が圧倒的

使い勝手の良さ!だから、いつもつけてる Jewelryやないねんから、綺麗なことのみで?

朝 NHKで野沢菜 九州のしてた 美味しそう 最小量

夕方迄には 着く 僕は青魚が好き

これもえー 900円安い金属グリップ滑らん

家使い用に 赤芯いれました

? F35B 機体上部にタービン?

水平飛行用のダクトは操縦席後方の左右にあるから、上部のは垂直離着陸用のタービンやな?しかし巨大タービン!まぁまぁ、あの機体を浮き上がらせるんやから、その位は要るかな。

約20年前に買ったキカイダー

➕ スケッチ風

あった!黄色のシャープペンシル

これで、色の三原色(左 3つ) 光の三原色 (右の3つ)そろいました

大体、哺乳類、鳥類の子は

頭が丸く、かわいい。異種族の私が見ても可愛いのだから、母親はなおさら。なぜでしょう、蛇、トカゲ等の子は可愛くない、蛇の子は蛇のまんま。鳥類以下では、冷血動物、温もりは必要無い。鳥は卵で産まれますが、孵化するとすぐに、親の厚い保護、哺乳類も…

ニュージーランドアシカ

母親は子を森の中で育てる様です。一対一で。森の中は静かなので、親子の意思疎通がしやすいかららしいです。赤ちゃんアシカ、かわいいですよ。

雪風 スケッチ風

NHK BSP グレートトラバース

今日は、石鎚山を含むルート 撮影は桜の季節かな?山頂への道は花だらけ 綺麗でした

オーストラリア キノボリカンガルー

キノボリカンガルー属 (Dendrolagus) は、哺乳類カンガルー科の属の1つ。カンガルーの仲間でありながら樹上で生活するなど特異な生態を持つ。後脚の代わりに前脚の力やその爪が発達しているが、尾は長いままである。木の実や果実、木の葉などを採食する。夜…

おはようございます、冷水が美味しい

夕べは困りました。エアコンかけないと暑いし、かけたら冷えすぎてすぐに寒くなるし。調整しまくり。冷房か、冷房除湿か、快適おまかせか?で、何度に設定?結局、冷房除湿 28℃で落ち着きました。今もその設定です。昼近くには、下げないと駄目でしょうが。