2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日副院長から教わりました。

副院長武漢のコロナウイルス大変ですね。あんなに広がるとは当初は想像して無かったです。そうですね。大阪も大阪城、難波、通天閣、奈良では奈良公園は行かない方が良いらしいですよ。確かにどこも行った事があるけど中国人観光客多かったですわ。・・・と…

今日の御近所の従兄弟さんの診察

表情も良く、副作用も出ていない。声も小さくなりました。声はほんとに聴こえてるのかな?はい。おかしいと思わないですか?誰もいてないのに声が聴こえてくるのって。確かにそうですね。それはね幻聴です。声を幻聴と思えたら、それだけで良くなってるんで…

うちの北の道

右から左の一方通行、そこを事もあろうことに郵便配達員の赤カブが左から右に走ってた!アカンやろ!

またしても電子書籍 買った

まだ読んでないのいっぱいあるのに!電子書籍の積ん読ですね。かさばりませんが。

今日のDichaランチ メンチカツ美味しかったです その時は

今朝は酷い状態!昨夜ウイスキー無くなり

ウォッカ96%呑んでました。どんなに薄めても翌日残る事は知りながら。酷いチェッカー数値。車で行こかな?あかんやろ!則逮捕や!えーっとどうしよう?火曜日休んだから今日は行かんと!電車で行くか!面倒やなぁ!あ!タクシーで大阪の貝塚まで!えー、先生…

しまってしまった!今日は木島の新年会!

全然動け無いから、行けない!理事長にTEL。酒やろ!まぁまぁそれもあるかもしれんけど馬鹿のみしてる訳ちゃうで。明日は行くわ。分かった、お大事にな!あんがと。梅田まで行く気力全然わかへん仕方無いかな・・・

何にもする気にならへん 大阪城の梅も

撮りに行かんかった。寝てただけ。どんだけ寝るねん?っちゅーくらい寝てた。これって、病気再燃かな?若しくは加齢による普通の発動性の低下かな?分からない、でも明日は仕事にデミオで出れると思います。(でないとクビになるし。)

Amazonでビー玉買って入れたらクラゲ

動かなくなった ビー玉減らしたら泳ぎだした 過ぎたるは及ばざるが如しですね。

国会中継 万世一系?

出るか?この言葉? 三宅伸吾議員 この言葉 差別的な言葉の原型と思えるんですんよね。僕は万世一系の家系では無い、大体の家系がそうではないかな?万世一系の家系か、そうではないか? 違うかな?!

これは!一日見てられる かーいー!

この人ってほんまもんのアホかな?聴かれてる事に全く答えられへんやん!

国会中継あまりにも酷い!

血税での国家行為、それの記録が無い?それで俺が、国民が納得するかな?俺はしない!税金返してくれへんかな?!

レビューの様に20年前に買ったビー玉入れた綺麗

おはようございます クラゲ

レビューの様に台所用洗剤入れたら上下に泳ぎまくり 楽しいですよ。

私の祖父 浮津真海 は太平洋戦争時代

日高町大政翼賛会の会長でした!

あ!これえーわ!くらげ!死なんし!

Facebook Pokeを返す ポチポチポチ そしたら新たなPokeを返すが!

新しいお友達をPokeしよう!これまたきりのない作業!わっからへん!

エイリアンズ観る前に久しぶりに焼いたりましたAmazonの箱。

焼き残しもあるけど、一般ゴミ袋に入る程度!

Amazonから来てましたわ!観ます!

こんなに綺麗なのに こんなに安い一つ50円

僕はこれまでの人生で、意味も無く高い物買ってた!

さっきゃまさんとこ売れる物満載、仕事せんと売ってたらえーんちゃいます?

まぁまぁ。最後、家売ったら宜しいやん!いえ、これは売りません!弾にあげるんです!贈与税かかりますよ!そーかな?考え時ますわ。でも、まぁまぁ売らんでしょうね。1-1-18ですからね。

盆栽増えました 梅咲いてます 明後日 大阪城に撮影

盆栽の前にラン買いました、一鉢500円 安い!綺麗!

もんじゃ焼きっちゅーもん初めて食べました、お好み焼きの方がえーかな?

仕事休んで、古いデジカメ、ジャケット友達にのせてもらって売ってきました

買った時の値段は総額100万円は下らないけど、最早今のカメラの方が性能良いし使わんし。入ってたメディアも2Gbとかだしね。まぁまぁ1.5万円以上にはなったので、食事して盆栽買えましたよ。

今日は仕事?休みました 意味も無く

脱力系の僕にピッタリのスタンプGet

昨日炊いてた十六国米&無洗米でおにぎり

海苔は食べる直前に巻くんです。

Facebook お友達!

本日、再び、Pokeを返す だけではなく 友達をPokeしよう 取り組みました けど次から次へとお友達が!全部は無理!すみません!いずれPokeさせていただきます。しかしね!これって相当に難しい作業ですね!難しいご注文も有りますが、数をこなすのには、それ…