今朝は酷い状態!昨夜ウイスキー無くなり

ウォッカ96%呑んでました。どんなに薄めても翌日残る事は知りながら。酷いチェッカー数値。車で行こかな?あかんやろ!則逮捕や!えーっとどうしよう?火曜日休んだから今日は行かんと!電車で行くか!面倒やなぁ!あ!タクシーで大阪の貝塚まで!えー、先生朝から嬉しいですよ。着いたら、ありがとうございました料金頂きました。病棟の診察午前と午後で何とか済ませ、どうやって帰ろう?貝塚駅までタクシーで行って、電車で帰ろう!タクシーに乗って、南海貝塚駅まで。まぁまぁもう橿原まで行って。大阪のタクシーは五千円越えたら半額になるらしく、帰りは行きより一万円安かったです。乗り始めてすぐに吐気、運転手さんビニール袋ある?吐気が少し。はい有りますよ。まぁまぁ家まで大丈夫でしたが、家でシブゴジ見てたらいきなりゲロゲロ Amazonの袋が足もとにあったビニール袋に。ウォッカは駄目ですね。