2019-03-02から1日間の記事一覧

忍風カムイ外伝の外伝 大阪城の巻

俺は何をしているんだ?自分でも分からない。郷愁?確かに俺は紀伊半島で産まれ育った。上中下人の身分の何れかではあるが、矢張り、この地を去るのは忍びがたい。梅の花達の美しいことよ、心洗われる、この小さな花々こそ、永遠に。ん!気配、根来衆か?こ…

銅魂 やっぱマヨ?ケチ?ホイ?

今日こそ、決着つけてやるで!ドカタくーん!ヒジカタだっつーの!そうけ、やっぱ御飯にはホイップクリームだよな!その下にバニラアイスだよね、至福!銅よ、お前やっぱり変態だな!御飯といえば、マヨネーズだぜ!そしたら、勝負! 待った!この北小路はケ…

大阪城公園駅付近の焼きそば辛かった

口直しにうちで御飯食べました。旨かった。レトルトカレーかけようと思ったけど、空腹は切迫、小岩井のマーガリンとキューピーハーフマヨネーズをのせ、醤油とえごま油をかけて食べました、0.3合くらいかな。美味しかったですよ。で思い出しました、久々の時…

NHKでやってますわ。江戸は火災で

造られた?大火災の時は家から家に火が移るのに、20秒、明暦の大火。火災旋風とゆーものが、大江戸を襲ったらしいです。死者は数万人に。そうして、町が再生する、その上に、今の東京が造られたらしいです。自然は皇居の周りに。生物群・生態系も、そこに。…

大阪城公園駅についたら、13:00過ぎ。

腹減ったなぁ?駅につながる店舗は、行列。では、テキヤのたこ焼きとか?前回の店ですら、並んでる、青のりも紅生姜ものって無かったのに?隣りの焼きそばにしました大盛りのみ。目玉焼きのせ。500円、確かに焼きそばやんけ?玉子のってるわな?でもな、店先…

前回大阪城に行った時はコンサートで

ギャルまみれでしたが、今回は、大中小国人かな?上中下国人かな?前中後国人かな?重中軽国人かな?まみれでした。マナー悪い!列が歩いてるのに勝手に立ち止まってなんかするし!そーゆー時はね、手で振り払うんですよ、若しくは、前に肩を押し入れて、こ…

大阪城に撮影小旅行約4時間。これ旅行

かな?何せ近い。登城といえば登城ですが、登山は明日午前にします。

おはようございます。まんぷく、見て

ました。やっぱり、ヌードルにまで発展しますね、カップヌードルまで。でぇ、今日はどーしょー?活動力有る様な、無い様な分かりません、自分では。大阪城の梅の撮影?んー、桜と一緒に撮れるんちゃうん?更には桃も撮ったらえーんとちゃうん?明日は3/3ひな…