こんにちは、こんばんは。

仕事終了。自宅に。例の電子楽器で遊んでます。サックスのみならず、クラリネット、トランペット、パイプオルガン等々の音が出て面白くて仕方ない!練習したら、K622モーツァルトクラリネット協奏曲も吹けると思うだけで、ワクワクします!明日は、相応のスピーカーかヘッドフォン買いにヤマダ電機に。そこが、素人っぽくていーのでは?

ところで、昨日入院の患者様は、朝行って、血液検査は異常ない、今の状態なら、早く退院できますよ。(電子カルテで精神状態把握の後に診察に行きました。)「そうですか!ありがとうございます、宜しくお願いします!」と笑顔で、明るく話されてました・・・信じれん?「何故、入院させた!」が微塵も無かったです。御家族には、早速、早期の面会、外出、外泊、退院の方針を伝えました、驚いてました。

話しは、がらっと変わりますが、私の露天風呂で溺れてる写真ありましたよね。あれを見て、禿げてない!に思い当たりました。私の年の父は、つるっぱげでした。実は、私は数年前に002から、お父さんも、頭のてっぺん薄くなったよなぁと言われました。禿げてない!いや、若いときと比べたら・・・薄くない!!といーながら、その後は実は涙ぐましい工夫を続けてています。まず、頭を洗う時はWEN、マイクロナノバブルシャワー、出ると、ボリュームアップミストで頭皮を押して、プラズマクラスターのドライヤーで髪を乾かし、寝るときは枕に小さなプラズマクラスター装置で風が来るように設定しています。どれが効いてるのか判りませんが、出きることは全部してます。

で、本日は、シリーズもの全て休む予定です。しなければならないと、思うとしんどい!しんどいことは出来るだけしない!のが主義ですので。しかし、いきなり、気が変わって、書き込むかもしれませんが、その折りには宜しく。