昨日の高校の先生と

5月に、広島の呉に、ゼロ戦自衛隊の潜水艦、あさしおの地上展示を日帰りで見に行くことに成りました。潜水艦は中に入れるらしいです。彼は、昔の記憶から、豆知識、兵器に関する知識まで、幅広い知識の持ち主です。自閉症並みの記憶力ですね!アスペルガー症候群?それ、よく言われます!でした。しかし、昨日のギャグ、言えるとゆーことは、アスペルガー否定的、多分ですけどね。土曜と日曜どっちに行きましょう?新幹線で日帰りなら、日曜ですね。先生は京都で降りて、僕は名古屋まで行き近鉄で桑名に戻り、月曜日に備えますわ。その線に成りました。楽しみです。書き込みできるギャグ、写真も撮れそうですしね。

では、少々早めですが、寝る態勢に入ります。お休みなさい。