で、明らかに、店内の写真は、

ブログにアップ何てもっての外!の筈。でも、買った玉なら、アップ可能!では持って帰って例のチェス盤の上で写真・・・待てよ?玉?魂?私は、これ以上、幸せになりたいか?今で良い。不幸には?なりたくないに決まってる。玉には、吉兆両方の可能性が!更にビー玉位の水晶玉売る人、幸せだった筈ないなぁ?ウミユリの化石?まぁ、死骸やな?家には入れんとこ!門の中にも。敷地内にも!一計を案じました!家に着きましたが、事故もせず。では、バンを全部は道路には出せない!運転席側に置いたら、敷地外になる。では、どこに、玉飾ろう?決まってるやないか!職場の机の上!運気が開いたら持ってかーえろ!写真アップしますね、お待ちください。
f:id:SAKI001:20180323164645j:image

窓の左下の袋に入ってます。中身は↓
f:id:SAKI001:20180323164721j:image

敷地外でしょう?アップ!


f:id:SAKI001:20180323164931j:image
f:id:SAKI001:20180323164943j:image