で、昨夜、最後の書き込みに

関して、職場のホームページがアップデートされてました。↓理事長、院長、私の順です。(全てデジタル加工済みです。)


f:id:SAKI001:20180414105057j:image
f:id:SAKI001:20180414105110j:image
f:id:SAKI001:20180414105125j:image

ね!私だけ、労働者その一でしょ。ノータイでへら笑い。もっと渋いのにしてくれへん?専門医の外来に額に入れてる写真に。それと、私の資格、殆ど意味無いけど、ダラダラ書くんや!それに診療部長も入れとくんや、でないと、常勤医、実質的には、精神科医一人、内科医一人丸分かりやろ。だから、医者がよーけ居るみたいに!でも、今の写真でもかーいーみたいなmailは知人からはもらいます。!上とは違い、私は一切、コメント無し。その分、写真、並列はどーかな?