今日の職員レストランの昼食、

具沢山味噌汁、鯖の塩焼き、大豆の和え物、煮付け、どれも美味しかったです。御飯、三口位でしたが。でも、これは? 食後、統括と、コーヒーしながら、よもやま話。カルテ、私はリンカーンを越えた!報道陣の一人が速攻、その時代には、世論調査は無かったです、さもありなん。ふーん、カルテ自慢してるらしいで、エアフォースワン、大統領専用機のコードネーム。ボーイング社から、値切って買った自慢、更には青と白の機体を、アメリカらしい国旗の三色にするらしいで!でもな、国民からは、赤青白にしたら、フランス、ロシアと間違われる!みたいな批判続出らしいわ。やっぱり俺が皇帝になるしかないわな。そーですか。なってください。かる!でね、先生、どっかの国一つやる!と言われたら何処の国もらいます?日本に決まってるやんけ!即答でした。