2018-01-04から1日間の記事一覧

って、いきなり、同日に、

二話公開。何とゆーか、難しい理論は既に設定済み、簡単に話しは進められますね。調子に乗りすぎない様、心掛けます!何れ、精神科医としての、私の働きも発現予定です。

特殊戦術指令 2

涅槃1号で発進して、数回のジャンプ。当然、宇宙の辺縁方向とは逆に。即ち、故郷、地球方向に向かっている。遥かに遠いが。もう一度、巡り会えるなら。望郷の念も目覚めてきた・・・と、その時、核ミサイルが涅槃1号に。避けた。こいつら、γ星人の宇宙船を…

シリーズもの作ってみました。

飽きるまで、この路線で!それと、昨日届いたヴェノーヴァ、難しいので、昨日のうちにAmazonでj sax注文しました。さっき届きました。音出しやすいです。まぁ、これで、練習して、ヴェノーヴァに、次には、何れ、本物のsax jazz を!と考えてます。金額はヴ…

特殊戦術指令 1

SAKI001!君は何をしているのかね?3α星人の呼び掛け。私は、消滅し、涅槃に。で?涅槃で何をしているのかね?消滅し、全ての煩悩も消え、涅槃に。そうかね?まぁ、何もしていないのだね?はい、消滅しましたから。お願いがある、君のせいとは敢えて言わな…

も一つ!

で、彼のも一つ凄いとこ!医局会が終わり、早足で、階段に。十段、踊り場があって、更に十段。後ろから、みていると、まず、五段くらい飛んで、もう一回ジャンプ、更に踊り場から飛んで、1階まで4,5歩!最後の五段くらいは、私も昔は飛んでたけど、最初から…

しかし、これは、病院のために!

うちの病院の院長は循環器内科の立派な方。この人の下なら働ける。で、院長の後輩に当たる、若い循環器内科の常勤医が一人居ます。彼は、絶対に海ではない。高いところから、更に高いところを目指しています。年末に、先生、こんな、論文作りました。私にコ…

シリーズ、大体の草案完了の前に

私って、本当に努力とか、するのが下手だな、と思いました。昨日着いた、ヴェノーヴァ、音出すの難し!練習止めて、枕元に、ほったらかし。 またもや、Play back. 27年前精神科医になりたての頃でした。当時から、恩師である、I 先生に質問。何故、他の科か…

出でよ!SAKI001!仕事を!

あの、僕、まだ休み・・・ おはようございます。大体の皆様は、今日が仕事初めですね。お疲れ様です。まぁ、私も休みとはいえ、心の準備してます。それと、シリーズ?考え、悶々と、してます。多分、スぺオペかな?邪道ながら、つなぎとして、いーの思い付く…