2018-02-04から1日間の記事一覧

忘れてました。昨日002との食後、

ショッピングモールの映画館になにしてるかな?と一人で見に行きました。↓のポスターが、画面に出てました。あんまり、上手く撮れてなくて、申し訳ないです。 タツノコプロのヒーロー達、皆大好き、見に行く予定です。彼等に共通するのは、父親との関係性、…

しかし、今日の出勤は、

これまでにも増してお疲れモードで到着でした。特急ではチューハイではなく、ベリーマッチを飲んでましたので、桑名の駅では寝過ごす事も無かったですが。しかし、精神的エネルギーは、かなり、低下していて、着いてから、2時間ばかり、NHKのニュース、ダー…

自由調査隊 8

何とかδ星人艦隊から、離脱して、敗走ジャンプをしたものの、青、藍、紫、橙、赤の1号はズタズタ、搭乗する、レディ達も。特に青と藍は何とか機能を維持しているレベル、レインボー艦隊は、全滅直前。それにしても、可哀想なレディ達!艦隊内で彼女たちと各…

今晩は。18:00頃に部屋に着きました。

多分寒くて、暫くは、動けないことを想定して、部屋の暖房予め入れといてもらいました。快適。でも段々と寒くなって来てます。三重県内でも桑名周辺は伊賀と並び、突然、寒くなったり、雪が降ったり。気候の厳しい地域です。それもあってか、基本的には三重…

かみってる、再考。

最近の自身の書き込み、思い出してました。過Mittel、この過を寡にすれば、私の処方例に合致する。大小多寡、寡=少の意味です。例えばうつ病の症状記載でも、寡言、寡動、という、専門用語があります。言葉も、動きも少ないと言う事です。ですから、同じかみ…

おはようございます!

夕べは002との食事の後、家に帰り震えながら気絶してました。暖かくなったとはいえ、まだ夜は寒い、朝も。自由調査隊シリーズ書き込みしなきゃ!と思いながら、気絶から、通常睡眠に移行してました。今日中にはアップしますね。で、昨日値切ったBOSEのスピー…