2018-08-26から1日間の記事一覧

自分の書き込み読み直して

見ました、笑えますね。分けてもフラダンスの犬。一体全体どうやって、こんな発想ができたんでしょうね?分かりません。しかし、オモロイ!商魂はかつて、私が小5頃かな放映されてました。商人わな、こうゆー根性で商売するんだよ!と亡き父がゆーてました。…

出る杭は打たれる?上等やんけ!

俺は出るで!未知の敵?来いや!まぁまぁ人間生きる上ではその位の心意気が、必要でしょうね。気合い!努力!根性!精神主義ですね!反精神医学的ですね。アンビバレンスですね。それを携え続けられる事が、正常な精神構造と思います。

新造人間サキャーン! ついに!

遂に来たか、俺の出番が。ガッチャマンシリーズ、Infinity forceでもちょっと出たのみ。やり直そう!たった一つの命を捨てて生まれ変わった不死身の身体!鉄の悪魔を叩いて壊す!サキャーンがやらねば誰がやる!俺は俺れは新造人間サキャーン!お父さん!俺…

いかがでしたか?未だ、創作

V-MAXモード発動中ですが、少し休みますね。明日は昼頃に津に行けば十分ですので。呑んで寝てまだ出来ますから。起きたら、再発動ですね。

忍風カムイ外伝の外伝 津軽

やっと辿り着いた。前の海峡を抜ければ蝦夷だ。夏の終わりだとゆうのに、最早寒い!夕空を見上げた、宵の明星が、見える綺麗だ。綺麗?サヤカ!美希!その他諸々の去った娘たち、俺は今歌おう!津軽海峡冬景色!違った。俺はそうゆーキャラ設定では無かった…

新機動戦記ギンダムW リリーネ

私は、カート財団の息女、いわゆる普通のお嬢様。勉強もできる、運動もできる、そしてなんといっても、きれー!かーいー。みんな私にデレデレ。私の15才のお誕生日会の招待状を何人かに出した。あ!何十人かな?何百人かな?うちの屋敷では同じ事。でも、謎…

商魂

ボンボン、甘えとったらアカン!わいが銭っちゅーもんは、どーやって掴むか教えちゃる!この一銭玉、水の張ったこの風呂桶に沈めまっせ!沈めた。どーやって取りはりますか?11歳位のしょうどんは、考えた。おもむろに、着物を脱ぎ褌一丁で、風呂桶に飛び込…

フランダースの犬改

ネロ!あ、アロア!どーおー、コンテストにむけて作品は進んでいるの?うん、割とね。黄色いセーターを着たまま銭湯に入る幼児(男、当時は。)。わー!面白いけど けど何や?コンテストは面白さの競い合いではない、芸術性よ!そうやなぁ?十分芸術性あると…

トマト食べました。ますます

回復、では行きます。

あ!生きてた!

トマト持って来てくれた客人と橿原神宮詣でをしました。ここ登ったら、畝傍山山頂、標高199mしかし、私には無理!最早歩けない!ここで休んでる。はい。戻って来ました。帰りました家に。しかし、この5分の行程ですら、息も絶え絶え、途中何度か、休み休み。…

出る杭は打たれる

今、書き込み数少ないでよね。アクセス数も少ないです。作戦です。出る杭は打たれる。あまり、突出しすぎると、意外な敵が!人生の知恵です。

因みに私は普段食後に爪楊枝

使いません。写真の爪楊枝は20年以上前に買ったものの一本です。大体、下品でしょ。食後にシーハーしながら、人前で。例えば天皇陛下、皇太子殿下が、シーハーしますか?私はやめました。シーハーする人と昼食するの。美味しいですよ。美味しいものは。明日…

爪楊枝

昨日かな?チコちゃんに叱られる、NHKでしてました爪楊枝の端っこ何故に切り込みがあるか?それは、端っこがグラインダーで削ると、熱で黒くなる。そこで東大阪だったかな?社長組合の一人が飾っていたこけしに目を留めた、これや、これ!こけし型にするんや…

トマト食べたいなー!

もう時期トマトが、歩いて来ます。うちの家、いろんなものが歩いて来ます、 万円、株主優待乗車券、その他諸々。えーとこに住んでます。でも、やーでしゃーないけど、やーな病院に出稼ぎ労働者になるために登山します。もう一度申し上げますとやーでしゃーな…

既に月のアクセス数20000超え、

なんつーか、この数日、書き込み数も減り、アクセス数も↓↓でした。これではアカン!俺は俺は不死身のサキャーンだ!何をするのか?決まっている!知恵袋からホイホイ知恵を出して喋り続けるんや!します!で、厚生労働省また、くだらん事に税金使うみたいで…

おはようございます。ニュース

見てます。神戸電鉄 有馬線は台風20号からの影響から復旧しました。有馬線には不通区間はアリマセンでした。もう一度申し上げます。アリマセン!