既に月のアクセス数20000超え、

なんつーか、この数日、書き込み数も減り、アクセス数も↓↓でした。これではアカン!俺は俺は不死身のサキャーンだ!何をするのか?決まっている!知恵袋からホイホイ知恵を出して喋り続けるんや!します!で、厚生労働省また、くだらん事に税金使うみたいですね、認知症サポーター。何とかカウンセラー殆ど意味なし&悪化要素!おんなじ事に税金使うんですね。くだらねぇ!NHKまたまた、1アナウンスにつき、2、3の読み違い、言い直し&風疹ではハッシン。違うホッシンや!医学的には。全然直らん。元のもくあみ、受信料やめるよ!TVほったらえーんやん!あんまりやったら、そのくらいの事するよ。って思ってるだけですけどね。