2018-09-10から1日間の記事一覧

この前の台風大阪では、

大変な被害。カーテン、スクリーンを降ろしていたのに窓ガラスが割れ室内に飛散、子どもが怪我。考えました。ガムテープを窓ガラス側のスクリーン等にきっちり貼り付けて、床にもきっちり、貼り付けて、飛散防止するんですよ。(床に貼った部分からもう一枚…

しかし、トップ?

何ゆーてるんかなぁ?極東の大統領と話し合って、何になるんかなぁ?まぁまぁ ・つきどうし話し合うのは勝手ながらも、決して抜群の解決は見い出せ無い!どっちも ・つきだから。 ・つきと ・つきが話し合っても、 ・の合意しか得られない。我が国の首相が三…

しかし鶴瓶の家族に乾杯、

面白過ぎ!鶴瓶さんの変わり身の早さ! それと、元プロ野球選手の三浦大輔さん、奈良県橿原市出身らしですね。確かに関西弁喋ってはりますね。 で20人、いーたいほうだい、書き込み放題!極東が、傍聴している訳は無い!暗殺?杞憂に過ぎませんでした!アホ…

20人?大体分かります

みーんな、知ってる人。ほぼほぼ全員思い当たります。今後とも、宜しく、お願い申し上げます。

すみません ウイングギンダム

書き込んだのが前過ぎてヒーロー・ヒロインの名前忘れちゃいました。明日検索かけて思い出します。

アクセルサーガ ハイアッテ

ハイアッテ君!隣が君の相棒、アクセル君だ。仲良く任務遂行してくれたまえ!君が入社第二号だ、今のところ二人だけ。はい。貴方は上品ね。細身で綺麗!ありがとうございます。でも、私は身体が弱いんです・・・見てる間に血の気が引き、倒れた!どうしたの…

大相撲の結果放送してます。

御嶽海、横綱、大関は皆、勝った様です稀勢の里割と調子良いみたいですね。意外でした。素の浜っ子に見えるけどなぁ、ハマの番長、でしたからね。 で、002、首相のロシア訪問と同期してますね。とゆーことは、治安維持厳重ですね。安心しました。 では、行き…

昨日のアクセス数は約400でした

考えてみると、昨日の書き込み数は約20、20人が読めば400になる。うーん、これでは、平成方丈記、出版しても、売れんな。止めよう、大儲け無理。こつこつと働こう。因みに一昨日は約600でした。最多は2000/日でした、とゆーことは、売れて、100冊売れなくて2…

津駅迄送ってください。

労働局の職員が、送ってくれました。桑名までの特急券ください。伊勢方向からの特急が停まってますので、もうすぐ入る特急に。それください。改札入ると入る特急が既に見えている。急いで階段上り降りましたぎりぎり乗れました。しかし気づきました。最早走…

津で降りて、鰻重完食し、

三重労働局です。会議は、一時から。今日は、一事案。既にチェック終え、私なりの結論に至りました。地下の会議室ですので、電波が届かず上にあがって入力しています。 鰻は金曜も美味しかった、しかし、その前は味がしなかった、あれは暑すぎたんですね。土…

今日の半分、青い。珍しく鈴愛

普通の事ばっかり言って律に謝罪してましたね。そして褒めてましたね。律が自分の名前の事に及ぶと律は英語だとRHYTHMや弾んだリズムや!と言ってました。天才的発想! そよ風の扇風機!いーですね。そんな名前の扇風機か、エアコン、あったと思うんですが?…

おはようございます。

何時もの様におはよう日本見てました。今、若い世代では褒められる、評価される事が求められてるようです。例えばLINEではこうぺんちゃん(肯定ペンギン)が売れているようです。早く起きたのえらい?とか、出社できたのえらい!とか、自分に対する評価のス…