津で降りて、鰻重完食し、

三重労働局です。会議は、一時から。今日は、一事案。既にチェック終え、私なりの結論に至りました。地下の会議室ですので、電波が届かず上にあがって入力しています。

鰻は金曜も美味しかった、しかし、その前は味がしなかった、あれは暑すぎたんですね。土曜日に、002と会って食事をした時の疲労感は暑さかな?直前のお菓子では、エネルギー不足だったからかも知れません。食欲の無さは、多分こう考えています。無意識的に、治癒しかけの出血を治癒に持っていこうと食欲にセーブがかかった、胃にものが入らなかったら腸も動きにくいから。今朝?出血無かったです。転帰、治癒です。当初は転帰、死亡との予測でしたが、ど外れでした。良かったです。薮医者でした。