ココスで、話てました。

入院してから全然食べれない患者様がおってな、食欲出る薬スルピリド、ベンズアミド系の薬。食欲だけでは無く、元々胃薬、少量 150 mg位なら、うつ病に、大量に1000mg位なら統合失調症に対して効果がある。効果は、これ!ググッたスマホ見せました、おー!万能!でな、その薬飲み薬で出したんやけどな、そもそも、薬さえ飲めない。お父さんは考えた!このままだと点滴では限界がやがて来る、それって死やわな?飲めないなら筋注や!朝夕、そしたら、いきなり少しずつながら食べ始めた同時に薬も飲めるようになった。良かったわ。筋注って筋肉に打つの?そう、肩の筋肉、三角筋か、腿の筋肉、大臀筋に、まー筋肉なら、何処でもえーけどな。へーやるな、お父さん!で、何をいーたいか?月曜に家から津の労働局で、労災認定会議。その予定やめて、明日、登山で病院に着いたら、スルピリド自分で筋注の治療方針。で、月曜に桑名から、津の労働局に。どうでっしゃろ?なかなかの策とは思うのですが?一番の問題点はそもそも登山出来るかですね、考えています。で、長く続いた出血は治りました。まだ、投薬はしていますが。即ち57歳男性になりました。